スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/21GvGと材料とか。
- 2007/10/22(Mon) -
先週のGGにクリエで出るために先週は必死こいてレベル上げしました。
80予定だったけど77で挫折(´;ω;`)
ギルメンの分と自分で使うADSの材料をひたすら集めてたので
あんま時間なかったというw
材料集めは比較的楽しいからいいんだけどねー
アシッドの分は元々あったので、茎と毒胞子と空き瓶をメインに。
まぁそんな感じでADS600は用意できました。
GETしたもの↓
ccc.jpg

(;^ω^)・・・
布はさすがに時間たりなかったので購入・・
みるふぃが10kも溜め込んでるとかSUGEEEE
日曜に茎MAPにすごいBOTが沸いて、アチャBOTに茎競争
負けたりと悔しい思いをしました・・・。弓せこいんだよヽ(`Д´)ノ
まぁLvは低いけど一度出てみたかったので
10/21GvGに参戦
今回はジプお休みのクリエと冠の2PCにて参加!
構成の問題上、LTだけで冠4舞3もいたので自分の冠はTfに
クリエはLTにというバラバラになっちゃいましt
EMCの場所が違うから困った!
まずは偵察開始し、L2のTsさん+Trさんの所へ~
中はロキありのWP横にグリム設置の奥には太鼓#がごろごろ。
奥まで抜けてないので奥の詳細は曖昧ですが。
またSS取るのわすれました・・
とにかくグリムが痛い!#が痛い!でロキも綺麗に出てるもんだから
LPの合間がなくかなりの苦戦。
途中でクリエでサイト役に徹してグリムAXをあぶりだしたりしたけど
なんせクリエの耐久力がないないwww
冠でやればよかったかなzz
全く・・といって良いほど崩せないような防衛でした。お見事!
途中トレントさんの合同勢力がやってきて、共闘の確認を取り
交互に入ってみるけど全く歯がたたなかったなぁ・・
WP横のグリムAXさんが一番良い仕事してたみたいだzz
悔しいけど全く崩せないので転戦へ~
L4の黒葉さんに挑んでみる事に。
ロキ魂さんがいたので共闘は様子見って事で進んでたら、どうやら
あちらは排除の模様。
高台を制圧されていたんで、各GでEMCを使い一度高台を占領
20071022213944.jpg

戻ってきたロキ魂さんにまた高台を取られる、というgdgd合戦w
某みっきーの人がいたんでADS投げてみたら投げ返されて
うちが死んだがな\(^o^)/
まぁそんな感じで転戦でございます。
C4を制圧し、少ししたらB1にLTのEMCで飛ばされます。
少し防衛体制を整え、派兵しつつって感じでC4にTFのEMCで
飛ばされます(ぉ
最後は黒葉さんとかレーサーさんとかがチョロチョロきたりしたけど
無事B1とC4確保で終わりました~(*'ω'*)
先週とれなかった分取り戻せたって感じですね。
B1GET.jpg


今回はクリエで出てみたけども、やはり耐久性がなくだめぽ。
最低80は超えてないとだめだあああ。゚(゚´Д`゚)゜。
んでも殺せる職ってのは楽しいもんですねw
自分はいつも投げられる側なんで雷鳥メインに狙ったりしてましt
次もクリエで出れるといいなー(*'ω'*)

ギルメンとボスしてた時の初VP
20071022215140.jpg

レアは出なかったけどおもろかった!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
