- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/7GGその他
- 2010/03/08(Mon) -
先週は親知らず休暇でした(謎
今週は更新するんだー!
3/7GvG
いつも通りの雷鳥で。
開幕はF4を捨てN2のマジェさんへ
入り口防衛は割りとさっくり突破しこないだ苦しめられた守護2の攻略へ
0307N2攻め1
あんま出すぎずチキン気味に進んでいきます・・(((((゚Д゚;)))))
一回の突撃でそこそこ食い込み、マスタとcmpが裏にいったみたいでなんと守護を撃破!
今回は凄い軽かった気がした・・
でもTSP3が重かった・・・
0307N2攻め
第一守護・第二守護とトントンな感じで破壊、
第三守護でなかなか熱い戦いが。
EMC→2PCとも鯖キャン\(^o^)/には萎えた・・・・
荒しがそこそこ増えてきて味方が一度かなり削られますが、EMCからの復帰で第三バリケ破壊、エンペ破壊しました
防衛は第三バリケからだったけど特に危なげなく守ることに。
結構前の方で叫んでたからADSくるのはわかってたけど、いつも壁越しにジョークスクリームする事が多かったので
遠距離装備置いてきてしまってたのがなーw
相手がブラギのってたらちょっと危なかったかもだった。

F4を黒葉さんが持ってるとの事で、F4を狙いにあっちゃこっちゃに行きます。
指揮系は大変だったと思う・・
こーいう時やっぱ2Gほしくなりますねぇ
不利になるか有利になるかは状況次第かもだが
0307N2防衛
あくまで本城はN2なのでというのをベースに無理のない程度にですかの
F4はあと第三バリケだけだったので強引にいったらもしかしたら?だったかもしれない!
途中少数でF4に行ったりしたけど着いたらプリ・WIZ・うち(冠)しかいない^o^!!!
フルボッコされました。。
時間も時間だったのでFEの派兵へ
L3神話の終焉さんが制圧防衛していた所を攻めGETとなりました
0307集合
お疲れ様でした~
装備を新調したのでだいぶ耐久性が上がった気がした(サブ
でもなんだ、黒葉さんのcmpに阿修羅されたんだけどあんな高速阿修羅は久々だった
シュッドーンみたいな感じでぬっころされた^o^;
かすかに指が反応しただけだったwwwwww

○村さんやア○ヴ○ンの失敗談を見つつ聞きつつ、これは素直に行った方がええなと思い
D靴
完成品を購入^o^
うん、懸命な判断だったと思う。
しかし45Mはたか・・
緑ペロスもたか・・・
D肩はさすがに叩くの怖かったので+4で我慢・・
念願のDセットです(今更

追い込みだった素プリが発光しー
てんせー
スパルターの
スパルタ
無事うp。
さっそく名無し臨時に!
新プリ
70台のこの必死さがたまらない。まじひss・・
高ヒール型にしようと思ってます。あわよくばGGも、みたいな
雷鳥増えない限りは難しそうだけど!

久々の材料集めでピラ地下に引きこもってたら
久々のc
お恵みが!
心臓も買い取ってもらえたのでいいお小遣いになりました^p^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
