スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/14GGその他
- 2010/03/16(Tue) -
最後まで書き終わったのにエラーはいておあたあああああああああああああ
もうだめだ・・・・・
めげずにもう一回・・・・・。
3/14GvGいつものように雷鳥にて。
N2開幕は暇防衛でした。
偵察情報を聞いてるとF1の黒葉さんしかあいてないとかなんとか・・
どっかのブログにもうTSはいいよ・・的な事が書かれてたし今回もいくのはちょっと・・!
するとF5の入り口でロキ魂さんが防衛してるとのーー!
いそげええええええ!
突撃したらロキ魂さんは攻め先が決まったのか転戦していきはった^o^
N5の赤ふぐさんがあいたので行ってみる事に。
一回あたってみたいなと思っていたのでどきどきします(;`ω´)
守護1からの防衛でした。
圧力が半端ない・・
火力的には黒葉さんより上だった気がします
ADS・EDP・cmp的に・・
脱衣の多さにWSのうざさも・・・輝いていた。
コート時間が切れると武器はがされーので散々だったww
しかも今回は専属ブラギのぺとさんがお休みだったので自分がブラギだったのだけど
今度はジョークがない\(^o^)/とかで色々もにょっとする場面が多かった・・
裏EMCからの破壊でバリケ戦に入ります。
まじで荒しが多いったらありゃしない・・
0314赤ふぐ
四方八方からくる感じでした。混戦のグリムほどいやらしいものはない。
それでもなんとか第一・第二バリケを破壊
第三バリケへーーーってとこで本城に黒葉さんがきたとの。
第二バリケまでこられてたみたいなので急いでEMCから帰還
0314黒葉
いつもの仕返しですね!
時間も時間だったのか、早めに転戦していきました。
その間N5にスネークしていたマスタからEMCがきます。
時間もあんまなかったし厳しいかなーとか思ってたら中は誰もいません\(^o^)/
安心して派兵にでちゃったのだろうねー
監視は置いてない事はなかったと思うけど、まぁラッキーな形で落とす事に成功しましたが
今度は開幕からやりあってみたいもんです
0314集合
おつかれさんでしたー。
今回GG動画を撮ってみたけど、PC弱いうちの頭じゃ無理かもしれない・・・

狩りは週1の固定生体くらいにしかいってないという手抜きさ。
C帖10個あけたりボスしたり・・くらいしかしてないなー
R化がどうのこうのとか言ってたしこの先不安ですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
