- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/21GGその他
- 2010/03/22(Mon) -
もうやだwwwwwwwww
先週も日記かいてたらエラーはいて
今週もエラーはいて、めげずに・・・!って思って書いてたらまたエラーはきよった・・・・・・・・・・
メモ帳に書いてからコピペにしよう・・・もうやだ
3/21GvG
いつも通りの雷鳥にて
開幕はN2防衛だったけどスルーされてたので偵察後N4の星屑さんへ
0321星屑
第一第二とトントンに破壊し、第三にさしかかった所でN2にAngふぐさんがきたとの!
やっぱりかー!って思いつつ急いで戻ったら割りと早く転戦していきました・・・。
気を取り直してN1のカリブさんを攻めます。
なにやらトレント?と合同とかなんとか
第一守護の防衛は裏EMCからの破壊
バリケ戦になるけども、守護を直されてしまいふりだしへ
第一守護もう一回いきまっせって所で今度はN2に星屑さんがきたとの^o^
忙しい・・・
守護を同時に破壊されて第一バリケも勢いよく削られてしまっていたのでさっくり折れ
第二バリケからのがっちり防衛へ
0321N2.jpg
また壁際にロキしてる人がいた!!!!!!
まぁ2PCの人だとは思うけど、好きですねロキ・・
いい感じで安定していたらカリブさんも全軍追加の模様・・
0321星屑+カリブ
二つあわせて110↑くらいいたんじゃなかろうか
攻めも防衛も凄まじく重かったと思う・・
ジョークしてるだけでも重くてイラッっとしたww
先行入力でジョーク連打しつつ舞でちょこまか動いてみたけど前の方に出すぎて
一回撃沈してしまった。。
30分粘れていたので案外いけるんちゃうかなって思ったけどついに折れ、第三バリケへ
ここはなんか、ヒールでないとか全く抵抗する事なく折られた気がする・・
そのままカウンターにいきますが、微妙に確保され時間を稼がれてしまい、カリブが割った
けど間に合わず、って感じでした
最後FEにいったけどギリギリの所で終了の宿無しですた;w;
人数差は仕方ないけども、100規模でも守れるようになっていきたいものですね~
まぁ来週は足かせなく攻めれるって事でまた来週がんばります(`・ω・´)

狩りは久々の竜ぬくでHプリが72→78に。
教授は次の生体で光りそうです。やっとボスデビュー\(^o^)/
次はcmpあたりを光らしてみるかなぁ。。
一応GGステにはしたけどボスcmpにすればよかった
しかしもう遅い95歳。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
