スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/18GGその他
- 2010/04/19(Mon) -
先々週は遅刻もあり途中参加でしかもPCの調子も悪く全然GGした気にならなかったので更新さぼりました。
めんまさんごめん^p^
トレントさんFrさんを雇用しての大人数攻め!
目標の黒葉さんへいきます。いつも通りの雷鳥にて。
今週はPTがちょっと特殊だった!!
しかし
(ジョークの時はPT抜けてください)
・・・・^p^;!!!
最初はブラギメインで動いてたけどジョーク不足だったのでさよならうちのPT・・
第一守護の裏EMCから破壊、バリケ戦へ
ここは狭いので荒しLKさんが痛い痛い・・!
しかし相手側が城門復活させたのでバリケ前に潜んでいたマスタがEMCし、全く
妨害のない状況に。
04181.jpg
そのまま押し切り第一を破壊。
一番硬いといわれる第二へ!
ここはなかなかの苦戦・・
荒しで1G丸々出てくるので数もそこそこ。
黒葉さんのLKはゴスなのかよく凍るのでジョーク連打が必要なのだけど
あまりの重さに数回鯖缶するとかまじイラッっとしました・・
カーソルも吹っ飛んで前行って勝手に死ぬし(´・ω・`)
脱衣に狙われだして素っ裸で叫ぶ始末^p^
徐々に削っていき第二を突破します。
第三は守りにくいのもありそうだけど、すごいスムーズにいって破壊
0418黒葉3
城主交代に!
カウンターできたけどすぐに転戦していきました。
手ごわかった・・
人数差はあるのにあの粘りはつらいとこでしたね~
色々対策も練ってきてる感じでした。恐ろしい・・経費も・・。
派兵で星屑さんへ行きます
0418星屑
こらー脱衣ヽ(`Д´)ノ
忍び寄るんじゃないよ!!!1
本城に海胆さんがきたりと落ち着かなかったのもあり、時間も時間だったので
早めの転戦
FEでC3・V2・V5を獲得し終了でした~
0418集合
トレント様・Fr様本日はありがとうございました!

相方がプチ復帰したので天津で軽くお花見等を。
お花見
顔がうつってへんやないか・・
でももう引退も決定的っぽかったので寂しくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
通常狩りの方は別垢の鳥を転生させよっかなーとか思ったりしつつ。
GGでダブル冠でもいいような気がしてきた。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
