スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/25GGその他
- 2010/04/27(Tue) -
ずっと調子の悪かったメインPCがついに起動しなくなりノート生活が続いてます
やりにくいヽ(`Д´)ノ
メインの引き継ぎを色々してなんとかノートでもやっていけそうだけどGGはどうなんだろうな
と思いつつやってみた。
4/25GvG
いつもの雷鳥にて参戦!
今週もトレントさんを雇用した模様
開幕はF1の防衛だったけどどこもこなかったのでN5の赤ふぐさんに攻めこみます
赤ふぐさんは鎧破壊がいつもきついので余分にV鎧をもっていきつつ・・
回復を50個くらい減らさんといけないのがつらい^p^
守護1からでした。
自軍と相手の重さにノートPCは悲鳴をあげていた気がするwwwww
超かくかくやしまじ勘弁・・
一度目は裏EMCから守護を割ります。そのままバリケへ
第一バリケをさくさく割って行ってたらF1にカリブさんがきたとの!
第一バリケからの防衛だったけど重くてまじ動かなかったです
何もできないまま相手の魔法がバリケにあたっていた気がする!
それでも相手も重かったのかなんとか排除でき再びN5へ。
第一守護から再スタートだったけど、ここは力押しできていた気がします。
裏EMCも決まり、バリケ2へ
相変わらず荒らしとして1G出てくるので裏は甘そうだけど荒らしが多いのなんの^p^
でも前衛ほとんどがよく凍っていた気がします。
ここも割とスムーズに破壊
第三で結構苦戦モード
screenheimdal299.jpg
何回も排除されつつって感じでした。
魂がほぼ消されてない状態だったので、ジョーク連打もできないのがつらかった。。
もうちょっと前の方で叫ぶべきだったかもしれないね(´・ω・`)
徐々に削っていきなんとか21:50頃に破壊。
相手は転戦していった模様
急いでFEの砦にいきますがー時間が足りなかった!
F1・N5での終了ですた(`・ω・´)
また来週頑張ろう。

育成の方は95だった鳥が97へ
78だったHプリが81へ
くらいかな・・
鳥をさっさと転生させて実用Lvまでもっていきたいところ。やる気が出てきたのはいい事だ。たぶn
ボスの方は先週V砦だったのでマヤパをつついてみたり。
沸くの早すぎてだれる^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
