スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/9GGその他
- 2010/05/11(Tue) -
また下書きせずに日記かいて最後のほうで固まって
おじゃんになってしまった^p^
というわけで書き直し。。。
5/9晩御飯はステーキだったのでがっつり食べてのGG
いつものように雷鳥にて参戦
F1防衛からスタートしますがどこもこず。
ちまうなさんが攻めていたけどN1のカリブさんへおじゃまします
ちまうなさんを排除し守護1へ
0509N1.jpg
一度目は裏EMCが決まり、破壊
第二守護が治っていたので防衛を第二に移動されたけどここは割とスムーズに破壊
バリケ戦へ
@1本250kまで一時は削れていたのですが、荒らしに結構いいようにやられてしまった
感じでしたね~
本城に黒葉さん全軍との事で戻ります
0509F1.jpg
第一バリケからの防衛だったけど、勢いをなかなか止めることができなかったので
第二に早めに移動で迎え撃ちます。
0509F12.jpg
第二はやはり一番かたいのであちらさんも苦戦してたみたいですね
ASが少なかったので、舞でASを!
安定防衛だったので黒葉さんは転戦していきました。
派兵でV2V4へ。
特にでかい勢力もこなかったのでそのままGETでの3砦で終了でしたー
また来週(*'ω'*)

最近なにしてたかというと
三代目の冠君を作るべく転生し
冠
トールの低Lvに便乗し
トール育成
70台で停滞中^p^
いつもタイミング悪くて臨時にはいれないせつなさ・・
今日は釣りcmpを練習するどーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
