スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/16GG
- 2010/05/19(Wed) -
5/16GvG
いつものように雷鳥にて参戦
最初は焦土化からの開始
そのあとはF3の星屑さんへ行ったが放棄だったみたいで
F4のちまうなさんvsロキ魂さんの所にお邪魔します
守護1でEMCを通しバリケ戦になったところでロキ魂さんは転戦かな
そのあと順調に破壊し転戦へ
F3に海胆さんがいるとの事でお邪魔しますが本城はF1だった模様
F1へ向かいます
守護1で防衛ラインがあったけどそのまま崩し、バリケ戦へ!って思ったら守護2
が残っていた^p^
守護2を破壊しバリケへ。
screenheimdal325.jpg
荒らし側のGの人数のほうが多そうでした
そのくらい後ろからの圧力がそこそこあったかなあ
バリケ2戦では何度か蹴散らされたのでEMCで再集合し、という感じでした
バリケ3も後ろからかなり来ていたのだけど、進軍が凄い緩やかだった気がします
慎重といえば慎重になるのかな~
screenheimdal326.jpg
そのままバリケ3を破壊しエンペ肉防衛になったけど無事破壊、転戦へ
F2を確保する為に向かいますがカリブさんが防衛してるとのー
F2は個人的に苦手です(´・ω・`)
水路で防衛してはりました
screenheimdal327.jpg
ミョルクリエのADSがどっからともなく飛んでくるので間に合わない・・っていう場面も
そこそこあった気がする・・
ここは裏EMCからの突破でバリケ3へ行きます
バリケ3は嫌いだ!
まぁなんにせよ荒らしにいいようにされてなかなか攻撃できずって感じでした
N1に陽動かけてあっちゃこっちゃ行ったりになったりで、N1のほうがかなりの手薄だったのでー
ガリガリ削るとなんとバリケ3を突破しちゃいますが、この時点で時間がほぼ残っていなかったので
焦りもかなりあったのかもしれない。
そのまま攻めきって宿なしになりました!
来週は挽回したいところですね~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
