スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/20GGその他
- 2010/06/21(Mon) -
なんか3週くらいさぼってた気がします。
最近GGの後は二日ほど首が痛くてぐったりだったのでーという理由で^p^;
いつものように雷鳥にて参戦
最初は防衛からですがどこもこなかったので偵察へ。
N4砦の海胆さんを攻めます。
特に問題もなくさくさく攻めていきます
第二バリケを破壊したあたりで本城に葵さんがきたとの~
急いで戻りますが第一バリケにすでに張り付かれていたので第二バリケからでした!
第一バリケ防衛を想定し先週色々妄想して装備とかちまちま買っていたのに
なんてこったい\(^o^)/
0620葵防衛
相手の規模がでかい為このあたりから超重力発生でした。
相手も相当重かったと思うがこちらも30秒遅れて動く感じとかwww
黒葉さんのような勢いはそこまでなかったのでバリケ前には近寄らず
後ろめから魔法で削ろうとしていたのかな。
でも以前重くてこちらもまともに動けない状態で徐々に魔法で削られていった
経験があったのでちょっとひやっとしました(´・ω・`)
バリケも折れる事なく防衛し相手は転戦していきはりました。
ま○おはどこだー!

N5の葵さんへ攻めます。
0620葵
第一バリケを破壊し第二あたりからあちらも人数が徐々に増えて荒しが処理しきれない
くらいに。
んで今度は本城に海胆さんがきたとの!
戻って蹴散らして次へってことで再び海胆さんの本城へ。
星芋さんが第一バリケ進軍中のようでした
防衛をシフトしてくるであろうとこちらのマスタが第二守護へ
そのまま破壊、バリケ3あるかなっておもったらなかった!
この後星芋さんとうちらの2勢力なら共闘してる場合じゃないんですが
ここに何故か葵さんがかなりの数で来ます。
gdgd合戦になるかなーて思ったらなんと同盟を組んでいるとか\(^o^)/
0620海胆葵
四方八方から攻撃を受けて生き残るのに必死でした。
ブラギがないと反省会で指摘されたのであまりジョークしてる場合じゃなかったなと反省
でも星芋さんに脱衣されたりで涙目なのが多かった・・
Myコート早く復活してほしい^p^
星芋さんと共闘しますが相手の数はなんぼいたんかしらないけど100以上はいたんじゃ・・
0620海胆葵2
一度EMCから進んでいきますが無理そうなので転戦。
FEの方でV2を確保し終了でした~

ここんとこずっとcmpを上げています。
白羽ゆとりーぬで・・
もうちょいで98になりそうな感じ。先にジョブがカンストだ(;`ω´)

こいつらをなんとかしてくださいwwwwwww
だめだ
でも全く関係ないはとさんにカーソルがあっていた\(^o^)/
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
