スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/27GG
- 2010/06/29(Tue) -
6/27GvG
いつものように雷鳥にて参戦
参加がギリギリだったので色々焦っての開始でした(´Д`;)ハーハー
偵察後N1のロキ魂さんへ
守護を攻略しバリケ戦へ。
追尾ごとカーソル吸い寄せられて突っ込んで真っ先に死んだのはかなしかった^o^
0627ロキ魂
本城にいつものようにFantasiaさんが10名程できたとの
数名で対処してもらいつつ攻め続行へ。
というか毎回くるけどめげずにがんばってるなぁ・・
トントンと破壊し城主交代へ、しかしそのまま放棄でしたー
N4海胆さんへ。
どうせ葵軍団が援軍にくるんだろうなーと思いつつ攻め開始
でもすぐにロキ魂さんが本城の方にやってきたのですぐ戻ります
第一バリケで少し戦闘してあちらも帰っていきました。
N4海胆さんの攻めに再び戻ります。
力押しで徐々に進みつつEMCが決まったのでそのまま破壊しバリケ戦へ。
ここらへんからやはり葵軍団がぞろぞろ増えてきました
0627海胆戦
本城でまたFantaさんがちょろちょろしていたので一度戻ります
N3へ行きますがロキ魂さんが先に落としたようです
カウンターで第三バリケを破壊し、確保に成功
F2が手薄との事だったので奇襲をかけます。
第三バリケあたりでカリブさんが戻ってきたけれど、こちらの進軍が早かったようでそのまま
突破しエンペ肉防衛をしかけられますがなんとか割りきります。
その後V2を所得し、4砦での終了でしたー(・∀・)
0627集合
お疲れ様でした!
来週で最後のGGみたいな感じになるし楽しみたいものですね~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
