- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狩りとか材料とか
- 2007/11/15(Thu) -
久々の更新ですこんばんわ。
さぼり癖がついてて更新してなかった(;´-`)
最近はほぼ毎日材料集めに追われてるんで特になにもやってなかt
クリエもとりあえず80にはなったんでーマッタリ90目指してってところ!
んでその材料集めは基本的に、GGで他の人が使う分と自分の分の
ADSとかコート剤をメインに。
といっても胞子・茎・空き瓶・心臓くらいだけd
GD1にシャァがうじゃうじゃ沸いて胞子集めはどこがいいのかわかんない
けども。個人的にはここが一番たまり場より近いしマッタリできるんで
ここ通ってますy
20071115225556.jpg

スティ→ボルト→テレポの永遠繰り返し。
こないだめっちゃ沸いてるとこがあって、スティしてまとめ食いしようと
ウロウロしてたら捕まって死んだ95廃WIZです\(^o^)/
ポイスポに殺されるとは思わななんだ・・・・
あとは、日曜に異様に沸くBOTにまけずと茎集めしてたら
WPのマンドラゴラをタゲったBOTがWPに入ったり出たりしておもろかったw
20071115225644.jpg

まぁ残念な事に、材料集めで1%あがってしまったという。
後は、Gの経費狩りでアビスに行ったりとかー
20071115225545.jpg

非公平の構成だったけども、結構レア出ていい感じでした。
石盾*3マグニキャップ*1シューズ*1紫*1でした(・∀・)
ハイドラからは残念ながら何もでずzz
データルも放置でついでに食べたけどスカww
+5.5Mくらいの収入でした@

んでやっと時間があったので蜃気楼へ行ってみる事に!
20071115225503.jpg

初蜃気楼だったんで、どうなってるか中はサッパリ\(^o^)/
なんか死んだら戻されるっぽいんでチキンに進む・・。
献身いたんでだいぶ助かったかなぁ~
久々に材料以外で経験地が2%程うp(;^ω^)
最後まで結構残ってたんで無事攻略できたっぽいです!
20071115225518.jpg


20071115231502.jpg

GGの撮影みたいな感じでおもろかったwww
今週からまたレポ復活予定なんでまた来週(*'ω'*)ノ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
