スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/3GGその他
- 2010/10/05(Tue) -
10/3GvG
いつものように民湾での参戦
N3防衛からでした~
すぐに星芋さんのご来店(`・ω・´)
1003星屑
自分はPTがなかったのでspも常にまっくろ\(^o^)/
相手の146?かそこらのRKさんのスクリームが半端なかったす・・・
演奏する身としては超頭がほしくなるくらいwwww
これは再び超狩り復活させようかなーとおもってしまった・・
自分は壁ごしなので相手の火力は食らってないけど凄い痛そうでした!
相手のフライデーが二回程あった気がしますが、あのスキルはまじで使い勝手が悪いので
難しいところです。自陣もかなり巻き込んでましたねぇ
うざいっちゃうざいのだけども・・!
20分ほどで星芋さんは転戦していきましたー
やっぱマンドラうぜーヽ(`Д´)ノ

偵察の後色々動いてからN4の星芋さんの所へ
守護1での防衛ラインだったので壁ごしスキルの出番!とか思いフライデーを狙いましたが
PTがないんだった^p^;
第一バリケを過ぎたあたりから転戦していったようでした

N2のロキ魂さんへ
1003ろきたま
こちらも第一バリケを過ぎたくらいから転戦したようでした

N1の方に黒葉さんがきたとの!
色々間に合わなかった気もしますが第二バリケを捨て第三バリケからの防衛。
かなりの火力負けだったとおもいます
150RKの攻撃がとんでもなくいたかったwwwwwwwww
そのままバリケ裏が決壊しEND
こっちももっとLvあげないとだめですなぁ(´・ω・`)

FE派兵にてB2とC5を確保し終了でした~!
1003集合
お疲れ様でした!またLv上げがんばろう・・。

平日は狩り三昧でした
久々の狩り疲れというものを体験したんだぜ・・・・。
相方が復帰してるので一緒にいける狩りをメインにて感じでした
腕がしんどいお・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
