スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/10GGその他
- 2010/10/12(Tue) -
10/10GvG
民湾での参戦
N3防衛から開始。しかし誰も来ないので攻めへ
N4でカリブさん防衛の攻めにナビゲさんの所に乱入する事にー
ナビゲさんは排除の方向で第二守護へ向かいます、水路での防衛でした
罠が痛すぎた^p^
抜けEMCが決まったので第二を破壊
したけど第一が直ってしまったという!
第一守護を破壊したあたりでカリブさんが本城にEMCしたとの
第一バリケを捨て通路で迎え撃ちます
が、なんか即効でなぎ倒してしまったらしくすぐいなくなってました
そうこうしてる間にお次はナビゲさん全軍との!
1010ナビゲ
いつもの通路での参戦
なんか異様にRGが多かった気がした・・こわや(((((゚Д゚;)))))
問題なく防衛でした、ちょっとして転戦
再びN4のカリブさん攻めになりますが
本城にEMCでくるというパターン・・
まぁ1Gのつらいとこという感じでしょうかのう(´・ω・`)
第二バリケが間に合わなかったので第三バリケでの戦闘にー
N4も数人で第三バリケまでいってたみたいなのでカリブさんがあっちに戻っていった所で終了でしたね
またちゃんと戦ってみたいもんですなー

N3に星芋さんが数人きたとの。
直後に黒葉さん全軍っぽいのがきました!
1010黒葉
150RKに注意しつつ重くて相手のマンドラよけれないとか多々・・
反対側もいくべきだったなと反省・・
ステイシスくらいそうだけど^p^
途中コメットくらったりとかあぶなげな場面がありましたがバリケを一本も折られることなく終了
急いでB2の派兵にいきますがー間に合わずでした!
お疲れ様でしたーー
ずっと戦いっぱなしで凄いおもろいGvだったwww
また来週がんばろう。

狩りは1.8倍がきますが狩場がカオスになってどうなることやらー
しかもこの週は仕事がみっちりであんまできないかもしれない切なさ・・
ワンダラーもあげてやらないとだ(;`ω´)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
