スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/24GG
- 2010/10/26(Tue) -
先週は1.8倍燃え尽き症候群にかかっておりました・・
いやー久々に毎日狩りをしまくった^p^
仕事中ねむかった・・。
おかげさまで固定面子も皆もりもり上がったようでした!

10/24GvG
いつもの和民で参戦
N2のナビゲさんへ行きます。
守護もさくさくと、第二バリケらへんで相手は転戦していった模様。
N2の第三バリケへ行く途中?くらいで本城に海胆さんがきたとの・・!
N2を壊してしまいたい衝動にかられますがEMCで帰還。
守護が間に合わなかったので第一バリケからの防衛になります
が、第一バリケはマンドラに叫びまくられでかなり不利なので辛いとこでした
さゆらちゃんの高Lvスクリームが辛そうであった・・^p^
時間稼ぎ程度にお次は通路での防衛ライン
1024海胆
ここは割りと安定でした
一度雷鳥陣にステイシスかまされたんで即復帰でしたが大丈夫でした・・ひやっとしたー
海胆さんが転戦した後はF1の星芋さんへ
なんか毎週攻めている気がしまs
バリケをさくさく進んでいると本城に攻めを展開してきたので
EMCにて帰還し排除、攻めを続行で破壊しました
1024星
防衛で相手も攻めてきますが時間も時間の為早めに転戦していきますた。
派兵にてC5へ
最後にカリブさんがくるかもーって所で終了
3砦でしたー
1024集
お疲れ様でした!
今週もLv上げに励もう^o^
新しいGができたとの事で、LT面子や狩り面子がまざりあってるみたいですねー
人数増えてきたら結構やばそうなくらいLvが高いので怖いッス・・

ABに転職してみました・・!
相方との狩り用だけども
上げてもボスで下がる生活が続くかもしれん\(^o^)/


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
