スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/31GGその他
- 2010/11/02(Tue) -
10/31GvG
仕事で帰宅が20時前に・・!
今日はPTがあった。感動した・・
1PCぽくてよさそうだったので民だけでの参戦

F4黒葉さんを攻めている感じでした。
第一守護EMCから参加\(^o^)/
バリッと守護を割ってバリケへ~~
以前は壁際で叫ぶのが普通でしたが今はマンドラ地獄があるのでなかなか前にいけませんな・・
なんにせよ、メランコSPPがなくなったので即死退場ってのがあまりなかったのがよかった
もっとPTMのブラギとしてフォローする事を考えて動くべきだったなーと反省(;`ω´)
1031黒葉
重くて行きたい所になかなかいけなくてウロウロしてしまった・・。
そこまで苦戦はしない感じでバリケを折っていきエンペ破壊でした!
その後は放棄でお次へ~
勢い?にのって海胆さんへ攻め込みます
N5の守護1防衛からでしたー
狩り仲間のお二人がスクリーム無双してました(((((゚Д゚;)))))
二本もいるときついなほんと・・
守護1はさほど苦戦する事もなく破壊、守護2が直っていたのでEMCからの破壊で
バリケ戦へ~
四方八方から敵がわんさか来てなかなかの辛さ・・^p^
1031海胆
それでもなんとか第一バリケを破壊、第二についた頃敵の姿がなかったので色々間に合わなかったのかな?
後ろから続々ときてました
ここもさくっと破壊、第三バリケで相手が城門閉めちゃったので荒しがそこまで多くなくって感じでした。
そのまま破壊しエンペばりばり
少し防衛した後海胆さんは転戦していきました。

N3に黒葉さんが第二守護で防衛してましたー
攻める側に回ってみるとマンドラ地獄が辛い!
あとチンクロさんの攻撃が痛いのが一人いました。あー痛かった・・
二回ほど奥に食い込めたりしたけ後に生かせずって感じで無理でした!
防衛するようならまたチャレンジしたいですね~

SE派兵でC5へ
制圧した後報告の遅れがあったせいかカリブさんに攻め込まれ終了\(^o^)/
お疲れ様でしたー
ちょっと鎧が悩ましい所だなぁ・・。

シビアを取ったのでソロにちょろちょろと。。
そろそろ
ゴミすぎる^p^・・
カボチャがあるからある程度無茶はできますがアイスだとあんまもてないんだろなー
生体2やブラゴレあたりもいったり、スカラバもペアしてみたりとミンスーな一週間だった。

変な所であってしまった^p^
こんな所に
相方がうまいうまいとおっしゃってましたので連れてってもらう事に。
確かにうまかった(´¬`)
でもリンコMAP突破の辛さは異常・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
