スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/7GGその他
- 2010/11/08(Mon) -
11/7GvG
民のみでの参戦(湾は役に立ちそうになさそうだったので)
N3の黒葉さんへいきますが防衛してませんでした^p^
偵察後F5ちまうなさんへ行きますが放棄して去っていってしまいました
その後戻ってきたみたいなのでナビゲさんがいますが再度攻め込みます
がしかし第三バリケあたりでいなくなった\(^o^)/

N3カリブさんの防衛へ。
久々にStbで圧死したのが一回あった
めちゃくちゃ痛い・・!
通路もさほどマンドラの影響をうけないままするすると
バリケ戦へっと思ったら相手はいなかったのかな?後ろの通路でかまえてました
ここも割りとさっくり突破しそのまま第三バリケにエンペをばりばりー

F5ちまうなさんに再度挑みますが逃げられてしまう・・!

F1海胆さんの防衛へー
守護がなかったのでバリケ戦からでした
なんせ数が多いので妨害多いこと・・
1107海胆
魂をかなりこまめにくれるうちのリンカー陣にまじで感謝です!
そのままばりばり進み何度か建て直しをしつつエンペ破壊。

あとは確保砦を探しつつ最後にC4を落として終了でした~
1107集合
おつかれさんした!!

う
ソロ(支援付)はブラゴレさんやスカラバあたりを行き来しつつ。
敵を避けるFreeがほしいどす・・。

skrb
1確になれるとだいぶ楽なんだがまだまだ遠い感じ(´・ω・`)
岩で斜線切れておこられた^p^
いろいろ民ソロ装備を買ってたらかなりお金がふっとんでしまったので買い物自重しよう・・
とりあえず荷物用のクリエと付与の教授のスカラバクエを終わらさなければー。

珍しく精錬に挑み見事に
V
\(^o^)/
+6が二回できたからいけると思ったけどそんな甘くなかったwwww
やさしいykmrさんに完成品を売っていただきました;;
今週も狩りDay
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
