スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/14GGその他
- 2010/11/18(Thu) -
草花粉のせいで目がとんでもなく出目金に・・
もうやだこの花粉!
11/14GvG
民での参戦
開幕は攻めかとおもいきや、要職が急遽これなくなったりで偵察をしつつおとなしくN2防衛。
少しすると黒葉さん全軍きたとのー
第二守護で迎え撃ちます。
なんか自分はエフェクトきってないとかっくかくで動けなかった^p^
スイスイ動くPCになりたい・・。
特に被害もでる事無く黒葉さんは撤退していきましたー

偵察後F2カリブさんへ
赤土さんがちょろっといた気がしたけどばりばり進んでいきます。
魔法と物理火力的にはカリブさんが一番な気がするんだがー
そんくらい色々痛い\(^o^)/
1114カリブ
なんとか進んで行き、エンペ破壊。
あとは確保でちょろちょろ動きつつ
N1でまたもやカリブさんとかぶる!
お互い陽動のしあいっこでかなり不毛な戦い!
N1バリケ3を折った所でN2バリケ2を突破された?とかで
次はN1エンペいくでーーーって思ってリログしたらなんとログインできない\(^o^)/
最近不安定だったログイン鯖のあれだったのか、かなりの人数が落とされてしまったみたいで。
無理していくのもあれなのでという事で、N1はあきらめFEへ。
生き残ってたサブキャラで参加して終了でしたー。
お疲れ様でした!
不安定だった時間帯に倉庫移動とかした人がアイテムロストしたようで・・・
自分は今回なかったけどいつ起こるかわからないし、たまったもんじゃないなーと。。
どうにかしてほしいもんですな。こういうのは・・

狩りのほうは、生体chでガーデンいってみようぜって事で初ガーデンに。
混乱はまぁ万能でいいだろーとか思っていた自分が恥ずかしいくらい常時混乱wwwww
Lv差でアンフロはいらなさそうだったのだけど、魔法が痛すぎる。
いい場所ないかーどうするかーみたいな感じで試行錯誤しながらやってると5回くらい死んでました\(^o^)/
自分と同じLv帯の人も結構死んでたしペナゲーがと思いきや
護符もってるとかぬかりないwwww
というわけで、護符デビューしました・・。安心の護符ェ・・
まぁ狩りの形がちゃんとなったらそれなりにうまいのだろうけど
とりあえず生体でいいやっていう結論に^p^
ホールの方は割りと安定してきた感じ。
ペアだと1h10%くらいはあがるので暇な時とかに行くには全然よさげな狩場ですなー
押し付けハエ、電車垂れ流しは余裕であるけど。
しかしあのちっこいののASPDなんとかしt・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
