スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/28GGその他
- 2010/11/30(Tue) -
先週は腸炎にかかって二日程死んでました^p^・・・
腹痛で死ねるかと思った・・・。
今週もN3黒葉さんへリベンジです!
民だけでの参戦
守護はおもってたよりすぐに攻略できた感じでした。
一度押し戻されたけどなんとか破壊!
先週苦戦した第二バリケ前の通路へ。
クロキンからのステイシスやMMRとかでかなり辛いwwww
オーラRKの火力が半端ないのでStb打たれると半分くらい消し飛んでいた気がする・・
こっちもステイシスを狙ったりしてみたものの、妨害がきつかったので途中から回転EMCへ
すると何故か力押しで意外といけてしまったという謎さ・・
必死で一枚もSS撮ってないという^o^
湾の子についていくのに必死だった気がする
第二バリケ前でギャク制圧されかかったけどなんとかバリケを折り第三へ。
ここも似たような感じで押しつ押されつつでのかなり熱い展開!!
割と早めに折れたので勢いでエンペを割りたいとこでしたがここからがきっついのなんの・・
広いので四方八方から妨害がくる+Stbがかなり痛いでなかなか行けず。
4.5回エンペは殴りに行ったものの色々撃たれて結構辛い^p^
EMCで再合流するののの厳しいといった感じでした。
まさかここが一番硬かったのかな・・(´・ω・`)
最後までいこうってなったけど、@3分くらいじゃ落とすのは厳しいってことでFEいきますが
時間切れに!
いやしかし久々に2hガチの戦闘は楽しかったwwwwwwww
じわじわ進んでいけたのはかなりよかったと思います
もちろん落とせるほうがいいのだけど楽しいGvだった!
経費が大炎上\(^o^)/
また来週がんばろう。

skrbソロ用に
結婚
ABと結婚^p^
だいぶと楽になりました・・・。
うpー
順調にうpp
ペアの時はアウド*2と虫靴全快なんで運が悪かったらコロっと逝くのがなんともwwww
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
