- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰
- 2011/01/15(Sat) -
だいぶご無沙汰しております!
今年もよろしくお願いします!
GvではTSさんよろしくお願いします!1
年末前にサブPCがお亡くなりになって1PC生活が続き
2PC族のうちにはなかなか辛い日々ですた^p^
受け渡しとかもできないってね!!1
露店もあまりできず・・
何甘えたこといってんや状態だけど辛かった・・
特にミンスの追い込みをしている時期だったのでー
そんなミンス君は
99-130まで生体sppで過ごし
130-150まではほぼスカラバホールのソロorペア狩りでした(`・ω・´)
いやーシビア狩りをなかなか楽しんだwww
シビアのダメをあげたいが為にTSさんにお願いして
ブリュン
作らしてもろた\(^o^)/
ほんと自分は狩り用ですが神装備だと思うな。
かなーりソロもペアも楽になってお世話になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなかんだで2倍期間の最初の方で発光。
最後のほうだけ、さとやんのガーデンPTに参加してさっくり光りますた
ジョブは安心の50なので終了!
はっこう2
次は湾か魚ってとこかなああ

誤爆の一枚を・・
大誤爆
^p^

魚で魔棚に行こうと思ったけど
そこそこ装備の敷居が高いのだなーと思った
名無し全盛期時代に光ってそこから装備全くかえてなかったので
SODない皿肩ない!
とりあえず一通りは揃えてみたものの、まずは身内で慣れていかねば。。

最近LTでのETが流行り?なのか
週1か2のペースでのぼってます(・∀・)
完全クリアした人があまりいないのでかなーり強引に行きますが
いーてぃー
無事クリア!
ぱしこが85Fで落ちるとか空気呼んでなかったけど、琉璃さんにきてもらえてよかった・・
また来週いきたいですねい
するー
スルーされてたリート先生がかわいそうだったwwww
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
