スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅れながらのGGレポ
- 2007/11/20(Tue) -
11/18GGレポを書けと、某忍者に脅されたので書きます;
かなり覚えてないけど(;´ー`)
今回PT編成担当したけども、雷鳥が珍しく全然いない状態に。
ロキもってるのが1セットしかいなかったので今回も雷鳥メインで出ました。
宿無しだったので、開始は偵察から~
特に良さげな攻め先が見つからなかったため、とりあえずB1へ移動。
偵察がちらほらくる中、うちらも偵察しつつ防衛という感じで~
今回は、なんといっていいのかわかんないけど・・どこのロキ雷鳥も
苦労しただろうなぁ・・ロキの出なさにwww
個人的にはロキゲーでした\(^o^)/
そーこーしてると、マジェさんとBOさんが来たとの。
平地戦でつぶしあってるのでなかなかERにはきませn
いちど逆攻めをしてER前を掃除し、次もう一回逆攻めして割って
放棄との指示がでたので、割り要員を戻すためにEMCをします。
逆攻めの準備にかかろうとしてる時に丁度マジェさんの突入がwww
うちはあっさり死亡\(^o^)/
割れたかは覚えてないけども、そのままベース待機でCのどこかへ。
覚えてなくてすいませn
20071120225102.jpg

少数がくるくらいで、偵察しつつ防衛してたらB1でマジェさんが防衛
してるとの?全軍でB1へ移動し中に入ろうとしてたら割り放棄だった様子ww
ギルチャで絶対さっきの仕返しだwwwwとか飛び交ってましたww
そのまま制圧して防衛開始。
するとマジェさんが戻ってきたのでちゃんと防衛してみる事に。
でも一回くらいの突撃で崩れましたね(´Д`;)
ブーンで抜けたクリエにADS連打されてロキが切れて不発しまくってる
間にLP張られたってパターンですね。あっけなく落ちすぎたzz
まぁそのまま制圧されたんで他へ~
このへんの順番がちと曖昧なのであまり思い出せないのだけど。
再びB1で防衛してると黒葉さん全軍!
((((゚Д゚;))))な感じで待ち構えてたけど何度かの突入でWPが制圧されます。
WPのはしっこにいたクリエがフリーになってて、もう少しWPにも
攻撃散らせなかったのかなぁと思うような防衛でした。
そのまま制圧されたようで無念(´;ω;`)
なんというか、もう少し自軍にLKが欲しいですねー
5人くらいしかいなかった気がするw
再び偵察して、V1芋味方さんの防衛を鹿さんが攻めている所へお邪魔
する事に。
鹿さんとは共闘なしで、ER前をもぎ取りまs
鹿さんはすぐ転戦されたようなので、ガチ状態に。
ロキの不発が目立ってましたね~
WPからの制圧からじわじわとー
20071120225120.jpg

そのまま割って転戦です。
ここはクリエで突入して要職を狙ってやってみたけど、まだまだピヨり
まくりやったなぁ(´Д`)
確保先をL5に決めて乗り込みます。
しおするめさん防衛のすずなりさんの攻めの所を後ろから突撃~
するめさんにロキはなかったものの、毎度の事ながらADSの量が
凄まじかった気がするw
裏EMCからの制圧にもってく事ができました。
防衛に入ると、鹿さんが全軍で来た模様。
その時のL鯖は凄まじい重さで、ロキを30回張って5回くらいしか成功
しないような不発っぷりwwww
ロキはでないのにLPは出るのね(`Д´)
まぁ案の定LP張られて舞が死亡。あー制圧されるかなあああとか
思ってたらそこまで被害がなかったみたいで、そのまま鹿さんは転戦
していきました。
その後は派兵して成功せずL5のみの所得でした~
お疲れ様です(*'ω'*)
まぁ今回自分があっけなく落とされすぎてて少ししょんぼり。
もっとしぶとくならんとダメですな。゚(゚´Д`゚)゜。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
