スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/23GG
- 2011/01/24(Mon) -
1/16のGvは新PCがきたので、新PCとして初のGvでした。
エフェクト切らなくてもすらすら動くといいなという願いをこめ・・・
でも色々設定終わってなくて四苦八苦\(^o^)/
でやってみると!
凄いスラスラに動いてエフェクト全開でも全然とまらないという素晴らしさ!!11
screenheimdal001.jpg
しかしエンブが敵も味方も見えない\(^o^)/
原因をもっと早く聞いておけば良かったと激しく後悔したヽ(`Д´)ノ
そんなん知らんがなヽ(`Д´)ノ
敵も味方もわかんなくて凄いやりにくかったしwwwwww
色々疲れたGvであった・・

1/23GvG
民湾での参戦
開幕はF1を防衛しますがー
先週落とされたF2の黒葉さんが放棄してはったので、そっちに移動。
第一バリケ無しの水路防衛からでした。
ちょっとしてからカリブさんが全軍できます。
いい感じに戦闘していたけど魔法かな?ごりっと削られ崩壊気味。
痛そうだった・・
screenheimdal003.jpg
ラインをバリケ前まで下げ、押し戻しに成功。
ペロスはがされたRK達がシュールでした^p^
その後はカリブさんは転戦

黒葉さんが10人くらいで守っていたN1へお邪魔しますが、守護1壊した所で本状に星芋さんがきたとの!
水路で迎え撃ちます。
でもなんかすぐ帰って言った様子でした^p^
その後FEに行って超ギリギリに割り切る事に成功し4砦での終了でしたー
screenheimdal004.jpg
お疲れさんでした!

N1行った時にEDP素殴りであろうチンクロっぽいのに殴り粘着されたけど、あれはなかなか痛い・・
気を抜いてるところっと逝ってしまいそうだった(´・ω・`)

screenheimdal002.jpg
あり^p^




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
