スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり+近況
- 2012/01/13(Fri) -
かなりお久しぶりです明けましておめでとうございます(遅
なんとか生きてます\(^o^)/
ROはなんとなくやる気が落ちていたものの、復活してきた感じで
Gv用の魚を作ったりとしておりました。
ちょうど二倍期間があったのでそこでなんとかjobを!って思って棚温とかいったり
したけど@30%を残して終了だった^p^
99→112 0→49 くらいだったかな
最後は身内の棚温にて
jobu.jpg
50に(`ω´)
あとは庭とかでじわじわLvを上げていく感じですねー。

先週TSとしてのGvが始まったので試験的にサブで出してみたけど、即死ゲーでしたw
魔法で死ぬわStb一発だわ・・
海胆カリブさんの火力が高いのもあったけど無理すぎた\(^o^)/
はとさんのすーぱー金ステイシスをもっと自重するべき!
でも勢力が増えるのはうれしいですね(・∀・)!
今月はカニ旅行とか控えててあまり出れないけどまたやってみたいところです

こないだ久々に一日なにも予定がなくて引き篭もってて、あまりにも暇だったから
軽く民でボスに行ってみる。
安定の道に王。
王は三回目くらいの時かな
王
( Д)  ゚ ゚
うおおおおおおおおwwww
もの凄く動揺して拾った瞬間SSとってなかったwwwwww
死ななくてよかったwwww
そんくらい真っ黒でした^p^
ou 2
かなり予想外だった・・
道c狙いにいってなんとなく行った王でカードとは・・
でもあると便利なカード
オブキリンの誕生である(・∀・)

さっそく色々お試しに。
ととまる君を火力にしてなつかしの生体狩りに。
生体
ドドドドドドド
生体2
なんかもう酷いもんだったwwww
4Uがあれば羅刹撃ち放題\(^o^)/
全部ほぼ1確だったんでアレなんですが、ととまる君の指が逝ってしまいそうだった^p^
それでも軽く行ける狩場にしてはなかなかおいしかったっぽい。
昔のメランコSPPを思い出すね~
その後はモーラにも行ってみたりしたけどそっちもよさそうだった。
そんな日々(`ω´)
いやーしかし予想外だった・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
