スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/11GGその他
- 2012/03/14(Wed) -
先週は誕生日やら家探しやらで忙しかった!
3/11GvG
民魚での参戦ー
N3の星芋さんに攻め込みます!
なんか撮ってもらったSSみたら守護周りもかなり固めてたようで厳しそうでした。。
うちは入り口からポンポンくるステイシスやら荒しやらを中心に止めたりはしていたのだけど、
あの角っこがどうも厳しい!
起してあげたいけど自分もマンドラかかるとなかなか厳しいもんだなー
攻めのスタイルを変更して何回かやっていると後ろからどや魂さんがもっさりと!
こうなるとめんどくさいので転戦です^o^
その後は特に大きな戦闘もなくって感じかなー
SSを一枚もとっていなかったから次はちゃんと撮っておこう・・。

先週だけで魚が118→124まで上がったからだいぶと生存率は伸びてきた気がする!
でもステ振りやっちまった系なので修正できる時にしておかなくては^p^

誕生日やーってことでいただきました!
誕生日2
5個くらいもらった!
結果は散々でした^p^
誕生日
どんどんたまってきたカニカード・・。
らるさんありがとう・・

相方とのETでちょっとドッキリした
i-thi-.jpg
虎はまだ死んでないけど期待してしまった\(^o^)/
結局何も出ずに帰還。ETでボスc出してみたいなー

騎乗が実装されたのでさっそく手に入れてみる
dachou.jpg
・・・^p^;
それはないわとか20円の価値しかないわとかキモイwwwとか散々言われたけど!
ボスではいいアイテムなんですよ!11
マヤ探してても後ろからペコ系に追い抜かれてイラッっとする事もないし、ファラオも近く感じるし!
わりと愛用してます(`・ω・´)
でも1200円は高いっすガンホーさん。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
