スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/25GG
- 2007/11/26(Mon) -
11/25GGレポです。
風呂待ち時間の間暇なんで(ぉ
雷鳥最近少ないので、今週も舞と冠とクリエで参戦。
偵察後開始はL5のVTさん攻めへ~
数回の突入でVTさんがリセット、そのまま続行でER前へ。
一度の突入で制圧に入ります。攻めてくるなら防衛でって事で
VTさん側も続行みたいなので迎え撃ちます。偵察しながらzz
そーこーしてるうちにTSさんが全軍EMCでやってきます。
VTさんを排除してVTさんは転戦へ、TSさんとのガチですねー
今回TSさんはロキ破壊目的がメインだったかな?
突破ではなさそうでジワジワって感じかなぁ・・
抜けたクリエにADS連打されプレスされで嫌な連携がきつかったw
計5回くらいはロキが落とされた(´;ω;`)
20071126001034.jpg

ロキの不発も結構あったりで、相手側も結構重そうだったかなぁ
ロキは落とされたけど、LKゾーンでうまい事処理できてるって感じでした~30分程防衛してるとロキ魂さんが全軍できたとの(´Д`;)
さすがに数が数なので、LTで割り放棄の指示がでたので割りましt
お次はL2へ~
WMさんに割られて攻めこんでるとVTさんも全軍きたとのー
少し排除戦やりあった後VTさんは転戦です。
この時すごい重力で回復剤とか全然反応してくれなかった(´;ω;`)
Tfで割った後プロペラさんの守るB1へ~
ロキ鳥の鎧破壊の報告が上がったんで、
ここはクリエでロキ破壊に挑んでみる(`・ω・´)!
ロキ破壊成功\(^o^)/ヤッター
雷鳥に切り替えて3MAP戻ったらマジェさんが大量に(´Д`)
自分はそのまま処理されベースへ。
時間も時間だし(21:45)ここは潔く転戦しようと指示がでる。
が、Tfで内部EMCが決まるとかwwww
前にもこんなパターンあった気が\(^o^)/
そのままTfで割りきります。3勢力で制圧していない状態からやり合う
のは時間上厳しいもんがあるなーって感じですね。
指示通りC4へ転戦。
Angさんが20程で防衛していたので攻め込みます。
制圧状態だったので、21:51分にAngさんが割り、再度攻め込みます。
するとAHIGXさんの所の派兵?ぽいのがもっさりと((((゚Д゚;))))
ERはかなりの混戦&重力で守りきられるかなーって思ってたら
チマでブレイク\(^o^)/
そのまま超重力で防衛しきります(ぉ
最後は鯖缶続出だった。゚(゚´Д`゚)゜。
20071125232104.jpg

無事GETでしたーお疲れ様す(*'ω'*)

我がGの忍者君が発光したようです!SSとってないけどおめでとう(・∀・)
忍者オーラとかかっこよす!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
