スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/1GGその他
- 2012/04/04(Wed) -
またさぼり癖がついている!
4/1GvG
民魚での参戦ー
F2防衛からはじめてみるものの、だれもこないって感じだったので
黒葉vs海胆カリブがすでに始まっていたからN3の星芋さんに行くしかない!って事でN3へ。
相変わらず妨害系のスキルが辛い事・・。
眠るわマンドラかかるわステイシスかかるわで散々だった^p^
いい感じに押し上げれた場面とかもあったりして、前回よりかは苦戦しなかった気も。
そうしてる間に抜けた人が守護を破壊してくれたようで今度は通路防衛にー。
SSを一枚もとっていなかった。
後ろからの妨害をうまく止めれてなかったから、裏からもされたい放題でなかなか厳しい感じ。
そうこうしてる間に、最近ROがフリーズして何も操作できなくなってしまう現象にかかってしまった・・!
ROが固まると、PCも一緒に固まってボイチャとかはしゃべれるままなんだけどマウスも全く動かないから
まじで何もできん!!
タスクから落とす事もできないんで、5分くらいぼーっと待っていれば動き出すんだけどそんなん言ってられんの
で、電源をポチ(^o^)
まじでPCがやばいんだろうかどうなんだろうか・・。
一日一回はPCつけるとなってしまう!
まあそんな事はどうでもいいですね。
とりあえず崩す事ができなかったので転戦となりましたー
しかしまじで人数多いな。。
その後F2に戻ったりFE取ったりで最後だけN3に奇襲かけてあともうちょっとでエンペってとこだったけど
時間切れでした。
後5分くらいあったらなんとかなったかも?
鯖統合も近づいてきたし色々楽しみではありますね(・∀・)

1.5倍中は魚をメインに上げておりまして、124→140だったかな
とんでもなく上がった^p^
ABは135→137くらい
現在魚は147になってるんで今週か再来週には光ってそうだ。
マラン島とかもきたけどあんまし行ってないので特に変わったことはないな・・
そろそろ平地ボス復帰でもしよう(・ω・)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
