スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/15GGその他
- 2012/04/18(Wed) -
先週先々週はリアルでちょっと重大な事があったのでROすらまともにやってませんでした。
元気でてきたので更新!
4/15ヘ鯖でのGvが最後ーって事で色々攻めまわりたいなーと思っていたら
他勢力が少なかったようでした・・!
といってもTSと同じくらいの規模だった気もするけどどこに行っても不発っぽい戦いに・・!
F2を守ったりN3行ったりN2行ったりであっちゃこっちゃに行ったけどあんま覚えてません^p^
来週は統合してThor組とのGvが始まるのでちょっと楽しみだったりー
メギンいっぱいもってるとことか怖すぎるけどね!!

いつものようなイベントがやっていたんで身内面子で集まって行ってみることに(`・ω・´)
ibento.jpg
わけわからんわ^p^
イベント2
かわいい顔して近寄ったら瞬殺されたw
最後のMAPでは北からじわじわ制圧していってなんとかクリアだった!
巻き戻る前提だからGvよりイグ実を使ってしまったし!
かーどの山
C帖を開けたTSの人らの残骸ww
なんか凄く拾いたい衝動にかられる不思議・・

以前のSSをぺたり
だちょうず
もちさんとこのダチョウ達と合流して・・こうやってみるとやっぱりかわいい・・かわいいよダチョウ・・
てかなんで名前に★とかつけてしまったんだろう恥ずかしい\(^o^)/

神器クエにて
神器クエ
真ん中に合流できないまま始まってしまった切なさ\(^o^)/
無事できてよかった!

しん
どうも眉毛あったら野原しんのすけにしか見えない・・。
そんなABも142になりました。
Gvには出す事ないと思うから余ったステPを何に振るか悩み中・・
INT120までいっとくべきだろうか(゚゚)
それかAGIか・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
