- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鯖統合一日目
- 2012/04/20(Fri) -
昨日は鯖統合の初日!
仕事終わってメンテ延長あるだろうと思ったらまさかのピッタリ鯖オープン!
予想外^p^
とりあえず開幕ボスに行く為ABを起動するとなんとポタが全部消えているではないか・・
トールポタとかまじめんどくさかった・・
名前がかぶっている心配はなかったようで、どれも使われてなかったようだ。
苺飴あたりありそうかなーとは思ったけどそうでもなかったな(・ω・)
買取チャットの場所もトールとへイムで左右に綺麗に分かれてておもしろかったw
め○まさんの露店が物凄く浮いていたね!

トールとへイムの臨時募集広場が違うって事でプロ南を見に行ってみたら確かに人が結構いて
Loki鯖の頃を思い出したなーw
でもへ鯖の方で慣れてしまっているんでどうしても旧剣士Gのとこにきてまうね!
まああまり臨時行かないけど^p^
G募集の場所を溜まり場にしてる人達もいるっぽくて、凄い人数になっていた・・
そんな溜まり場事情ですがー、うちんとこのゲフェンカプラ横もトール側の人達とかぶっていたようで
とりあえずは共同しましょうって事にはなったけど他にもいるみたい?で少し様子見ですかねー
とんでもなく近いので会話ログとか混ざっちゃうとあっちも読みにくいかもしれんし難しいところだ。

12スロになったって事でAB垢の方に修羅を作ろうとアコを作成。
みんなに便乗して育成モードに。
ODに行くと1次職だらけで酷かったww
OD前
中はもっといっぱいだった\(^o^)/
あんなにODが賑わっているのは久々に見たぜ・・
ちょちょいと50くらいにして、その後マラン島のレッドエルマ温もり狩りを少々。
ヘル温みたいなぽんぽんLvの上がる狩りであった^p^
80手前までいって終了。
あこ
ヒゲかわいいな・・
モンク転職はやっぱキノコにするべきかな・・
いつもマラソンにして後悔するから今回はキノコで行くべきか・・(`ω´;)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
