スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/22GG
- 2012/04/23(Mon) -
さて統合後初のGvGですね!
まずはベース地点がどうなってるからか、という感じです(・ω・)
トール側で使っているGがあるようで、話し合いをすべくベースでチャットを出すTS組。
18時過ぎくらいからTSが10人くらいいて物凄くあぴってるぞ!
そこに表れたのはPPさんという所のようです。
平和的に半分子ずつという感じになってヨカッタナー(・∀・)
でもガチで戦闘になった時ちょっと気まずいかもしれないな^p^!
これからよろしくお願いします!

さて開幕、民魚での参戦。
どの勢力がどんくらいかわからないのでF2防衛からはじめてみようとF2を確保します。
するとすぐにWOM+レモンさん同盟がこられた模様。
第三バリケの後ろからの防衛でした。
人数はそこそこいたらしい?
脳筋達が前に行っていたのもあったためか、そこまでまとまった突撃もなく転戦していったぽい。

入れ替わりでBigwaveというGがきた模様。
これが例の斬首同盟さんという所だったらしい。
大量のコメットのあとのCRでほとんどWIZ地帯が吹き飛び、水路の横っちょにいたので魔法はあたらなかった
のだけど、その後の謎のツン死で退場^p^;
勢いを止めれる事も無く落城でしたwww
まじで全盛期のHrを思い出したぞー!
ヒバム4枚とかあるとかなんとか?恐ろしい・・。
これはきっとTSカリブ同盟の・・TS黒葉同盟の出来上が・・・・ることはないか・・。

その後ねこのひげさんという所が来られます。
これがCSJ同盟さんという所らしい!
水路防衛から入りますが、ステイシスを中心にした攻めスタイルでしたねー
0422F2.jpg
ドドドド
あっちはワープASとか普通みたいなので色々鯖ルールにも変更がでてきそーですね~
EMCからの盛り返しでやり合ってた感じでした。
めっちゃ強い!!
というかおもしれーつえええーって感じでしたwww
こんな熱いGvは久々だ!
押されては押し返してってのを永遠とやっていて相手は確保の為か転戦していったぽいです。
いやー熱かった・・。燃え尽きますた^p^
その後はFEを確保したりで終了でしたー!
0422おつ
お疲れ様(・ω・)
来週はまだやってない所ともあたってみたいとこですねー!
いやしかしトール強いな!
連携の一言につきるGvであった。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
