スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29GGと1.5倍
- 2012/04/30(Mon) -
4/29GvG
いつものように民魚での参戦
トールは防衛してるとこが少ないので他のとこと当たるには守って来てもらうしかないので、
開幕はF2防衛から~
するとベースのお隣さんのPPさんがご来店!
04291.jpg
相手はこっちよりも若干少なさそうなイメージ
守護1で迎え撃ちます(`・ω・´)
それなりに守れてはいたものの、抜けてきた人に破壊されたっぽい
っていうか凍結率が異様に高いからゴス多めなのかなー
えらい凍ってた(゚Д゚;)
そのまま第一バリケ前で迎え撃ちます
04292.jpg
自分の撮影力のなささにしょんぼり\(^o^)/
そのままここで防ぎきりPPさんは転戦していきました~

その後斬首同盟さんがご来店!
結構人数多くなってた気がしたけど気のせいだったのだろうか・・
水路で防衛しますがやっぱしコメットで大量に吹き飛ぶのでかなり無理がある^p^
2G使用っぽかったですねぇ
一回目のEMCを止めていたのは見たけどその後ぽんぽん来る感じで勢いが止めれずという感じ。
stbで即死したのは久々だったww
そのまま落城し防衛してるのかと思いきや別Gで割る為にプチ防衛をしていただけでした。残念!
特にF2にこだわる必要もないのでそのまま他勢力を探します。

N3をPPさんが落として防衛っぽい構えを見せていたので行ってみることにー
守護2は星芋さんみたいな庭に大量の睡眠やマンドラがなかったのでスムーズに破壊。
防衛の意思がなかったのかも?そのへんはよくわかりませんでした!
そのままホイホイエンペ破壊。
カウンターでPPさんが来ていたので第二バリケ前で迎え撃ちます。
N3久々で砦サイト見つつ迷子になっていたのはいうまでもない\(^o^)/
押しつ押されつを繰り返してると見たことないエンブの同盟さんが!
$っぽい名前がついていた気がします(間違ってたらすいませn
共闘なのかわからないけど押され気味になって混戦に。
第二バリケは捨てて第三の方へ移動します
0429.jpg
どこの同盟だろうか(´・ω・`)
このままバリケを挟んだ状態で防ぎきり、相手は転戦していきますた。

派兵でN2に行ったり円環の理さんってGのとこと少しやりあったり。
C2派兵は時間が足りなかったので無理でした!
お疲れ様でしたー(・∀・)
来週は通常営業なとこが増えてまた違った戦いになりそうですねー

1.5倍中は城2に篭もってました^p^三日ほど。
おしろ
沸きが半端ないんで痛い痛い。。
弓職メインなくせにQMCとかもってなかったんで、相方に進められて完成品を購入。
すっごく楽になった・・^p^;
シビアはsp消費がそれなりにでかいんで、spもちょびちょび減ってくるのがアレだったんで
相方に貸してるライドを返してもらおうと思ったが課金が切れているらしくペコHBでやっていたら
「君、キリン持ってるんだからそれ使いなよ・・・。」と
キリンさんの存在をすっかり忘れていた^p^
凄く・・楽になった・・。
まぁ民で行くより修羅とか影や連とかのほうがいいのは言うまでもない・・。
1.5倍の結果は・・
はげ2
はげ
収集品
・・・・。
2分で2枚出た時はさすがに帰ったwww
C帖やレイドcは未実装ですか。。。
まぁ収集品だけで5Mくらいにはなった感じ。ウマウマ

相方がエーギルを作ったんでかぶらせてもろた。
エーギル
RKはまじで似合ってた!てかこんな作るのめんどい装備よくやるな・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
