スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/6GGその他
- 2012/05/07(Mon) -
5/6GvG
仕事が19時までだったのでちょっと遅刻参加でした!
お好み焼きをせっせとたいらげて参加したらブラギ不足だったらしい・・!
もっとブラギ増えないものか・・
N3の防衛からでした
守護2の庭にせっせとキャラを運んでいると星芋さんや$さんや斬首さんがちらほら見えた感じ。
排除戦をした後は斬首さんががっつり攻めて来ました。
stbで前チームが吹っ飛ばされ立て直しEMCしたけれど、さっくり破壊されてしまいます!
なんという痛さ\(^o^)/
通路防衛に移りますが、魚陣が消し飛んでしまいここもさっくり崩壊
足止めスキルをもっと出さないといけないのだけど痛すぎて辛いとこなのだなー
第三バリケもさっくり溶けてしまったのでそのまま転戦しました。
一瞬すぎてSSもとってないお!

N2へ移動し、守護1防衛でどっかくるのを待ってみます。
するとISさんがご来店!
0506ISさん
なかなかの魔法の痛さでちょっと前の方で叫ぶと結構あぶなかった!
次々と色んな同盟さんにかわってゆく
お次は$さんがご来店!(もう覚えた
0506$さん
妨害しにいってもきちんと止められてしまった気がする(´・ω・`)
RK達の連携アタックがうまく効いていたのかなー
お次はお隣のPPさん!
0506PPさん
PPさんはLPを中心にごりっと進んでくるので一番怖かった感じだなあ
何度も危なげな場面があったので気が抜けない!
同数だったらほんまやられてしまいそうな強さである
ここも防ぎきりN2はなんとか防衛できました(`・ω・´)
派兵タイムになってN5に行ったりC2に行ったりしてるうちに色々攻めてこられて危なかったけど
なんとか3砦で終了でした~
0506集合
お疲れ様っした!
とりあえずジョークの位置にイグ実を入れるのはやめようwwwww

相方といつものET。
天使MAPで相方が死んだので全部流れてきて起して死んだの図。
ET0505.jpg
ETってまじでどうでもいいカード率高い・・
ヒバムまで行ったけどちょっと今回は無理でした^p^

イカ
ヨルムン狩りのイカも暇あればという感じ。
CLってほんと射程長いな・・
こないだから始まってるラリーの為に3垢の開きスロットを全部30まで上げたのはいいけどラリーがめんどくさくて
もう・・\(^o^)/
でも意外とホルダーとかが出るからきちんとやるべきなんだろうなぁ・・
そんな一週間。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
