スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/13GGその他
- 2012/05/16(Wed) -
5/13GvG
民魚での参戦
F2防衛からのスタートでしたー
どこかがくるであろうと待機してみる。
するとCSJさんがご来店!
そしてすぐに黒葉さんもご来店!
排除戦?とかはあったのかは不明ですが、1Gずつ攻めてくるという感じだった気がします
途中でCSJさんは転戦して黒葉さんとのガチに。
久々な気がしますねーISさんもどのタイミングで来たか不明だけどいましたねー
0513黒葉
さすがの圧力\(^o^)/
というかかなり鯖が重かったのか演奏も不発する始末。
旗からの妨害に何回か行ったけど、旗移動して誰もいない?って思ったら後から人が現れてきてすでに
死んでるっていうのが多いくらい読み込みが遅かった気がする・・・。まあサブPCがしょぼいのもあるんですg
一度ステイシスを決められて建て直しのEMCを二回程したくらいで特に崩れる事はなかった感じでした。
というかホイホイゾーンに吹いてしまったww
黒葉さんが転戦した後斬首さんが来た模様。
後ろからISさんが突いてたみたい+人数少なめとの事でいつもの圧力はなかった気がしたけどそれでもさっくり防衛がやられてしまう力の差でしたねぇ((((゚Д゚;))))
そのまま斬首さんは転戦し、ISさんもいつのまにかいなくなっとりました。
その後は派兵でL4を制圧していたけども、カリブさんが全軍できたのでさっくりL3に移動して、制圧し2砦での終了でした。
0513集合
おつかれさんしたー\(^o^)/

城は相変わらずこもっていて順調に
お城
レイドc2枚目(`・ω・´)
7Mで売れるんでなかなかのうまさ・・
そのうちアリスcとか出ると信じておこう・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
