スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/20GGその他
- 2012/05/22(Tue) -
5/20GvG
民魚での参戦
とっても魚不足で自分もサブで魔法を出す始末でした
でも集中できなくてだめだめだった\(^o^)/
F2防衛からのスタート。
黒葉さんがこられます
守護1はステイシスを止めれずにさっくり破壊。
水路へ移ります
何度かの突入は防げていたけどやはり弾幕不足なのもあってか、マンドラを思いっきりくらってしまったりとかで割りとあっさり水路防衛は崩れます。
建て直しでなんとかやっていけそうだったので押し上げたりをしているとそこに斬首さんが+\(^o^)/
そこそこ混戦に・・!
一度どっかのタイミングで斬首さんがいなくなったので、防衛線を水路まで押し上げます。
黒葉さんとのガチになったのですがやはりそんなもたずに防衛が崩れ押上げを繰り返していたけど無理そうだったので第三バリケ裏へ移動。
エンペ周辺での攻防を繰り返します
0520ER.jpg
押しつつ押されつつをしているとそこでまたもや斬首さんが+されもう大混戦\(^o^)/
混戦になっていつも忘れがちな事を意識してやってみると割とよさそうだったので今度からも意識してやってみよう・・。
踏ん張ってみるものの黒葉さんに割られ、カウンターを仕掛けると斬首さんとかぶったので転戦しました。
後は派兵タイムだったのでN5を取ってFE各地に行ったり。
めっちゃ痛いイクシードを食らって、即死はなかったものの回復剤叩いて進んだら前の方でイクシード待機されてて涙目だった\(^o^)/
無詠唱睡眠とかできればいいのに!
0520.jpg
N5・V5の確保で終了でしたー(`・ω・´)

ポイントラリーはそろそろいいものが出始めましたねー
D輪とか月光とかでかいレアはないものの、今のところ
バルーン3CR2V盾2呪い手1クッキーc1という微レアは出てうまうま!
コインもかなり出てるけど、Gvコインが割りと絶望的なのでどうするかなーというところ。
3垢フルでやってるけど時間かかりすぎてまじめんどくさい^p^
でもちょっとしたお小遣い稼ぎにはいいですね、ほんと

いつものお城。
C帖
未実装じゃなかった!!11
古い本のページかと思ったらC帖で感動した・・
城わき
こう沸きまくってるとストレス発散にとても良い城である。
しかしキメラのウザさは異常^o^

146.jpg
固定庭ではABは146になりますた。もうちょいだー

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
