- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/27GGその他
- 2012/05/28(Mon) -
5/27GvG
民魚での参戦。
攻めたい攻めようぜとの事だったので一度しか戦ったことないCSJさんを探します。
偵察の後、N4をデブスPMさんが防衛している所にCSJさんが攻めてるとの事だったんでそこにお邪魔します(アレ
しばらくCSJさんと排除戦が続き、ぽんぽん飛んでくるステイシスに結構苦戦・・!
どっからくるんだ!1
CSJさんが早めに転戦していったのでデブスPMさんと初対決ですね~
0527守護デブスPMさん
0527デブスPMさん
守護は抜け修羅が壊してくれたみたいでそのまま第一第二第三と破壊しブレイク。
第三バリケ前の階段で防衛してみます
デブスPMさんの印象としてはstbがとんでもなく痛かった^p^
カリブの例のあの人レベルの痛さがあった気がする・・。すぐ回復叩かんとさっくり逝ってしまう・・
押されては押し返してはの繰り返しでやってると芋さんが1G分?かどうかは不明ですがちらほら見え始めたので
後ろから暴れて帰るかーという事でバックアタックし、転戦。

CSJさんがF2で防衛しているとの情報があったのでせっせと向かうと先客の黒葉さんがいた!
0527黒葉さん
これは譲れない戦い・・\(^o^)/
かなり長い間永遠と排除戦を繰り返す。城主放置の戦いというやつにw
結果、譲ってもらう形になったんでCSJさんとのがち勝負へ
0527CSJさん
そこまで即死級というものがないものの、建て直しのうまさが凄かった(゚Д゚;)
崩せるものの、すぐにラインを戻されるを数回繰り返し、ある程度崩しているところにマスターの抜けEMCが決まったので第二バリケを破壊。
第三の後ろの防衛もそこそこ崩せてのエンペ付近EMCが決まり、割れ割れコールが鳴っていたけど自分は毒でヨーヨーになって一回もエンペ殴れませんでした\(^o^)/
しかし今回は神EMCが多かった・・
そのままCSJさんは転戦し、FEの派兵でC3を取っての終了でした~
0527集合
経費が爆発した\(^o^)/
献身さんのおかげでだいぶと生き延びれたありがとうありがとう・・;w;
また来週(・ω・)

いつもの城が終わってゲフェンに帰宅するとなにやらアフロが集まっていた
この人は!!!ベースお隣PPさんの監獄で残念cを出している民さん!!1
アフロ
あああああありがとう\(^o^)/
うちの変態相方がこないだ絡んで失礼しました^p^
うちも見てますすいません!
アフロ2
アフロを支給されたのでうちもかぶっておきました^p^
謎のアフロ集団の動画がアフロさんの日記に上がっているよ!

そんでいつものお城。
対抗
人のおいしそうなMHを横取りする悪いやつは通報しておきます・・
芋のオーラ修羅さんの活支援がまじでありがたかった・・ありがとうございます;w;
アチャ
ライド
人の事言えなかった\(^o^)/



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
