スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/3GGその他
- 2012/06/05(Tue) -
6/3GvG
の前に、ベースで準備しているとうちの相方がPPさんのベースの真ん中でコマネチしてくる!
とか恥ずかしい事言ってきたのでまじでやめろと止めにいったけどすでに遅かったようだ・・。
うちの相方がすいませんほんと・・^p^
三色団子のような三色アフロ!
ベース
うちもGv中にかぶって友情を示そうと思ったけどきっと怒られるので倉庫にそっとしまっておきました・・

Gvは民魚での参戦。
F2防衛でどこかくるかなーと待ってみます。
なにやら斬首さん連合というものが出来上がっているらしいとの情報が。
貴重な対戦相手が・・!
カリブ海さんとチマ芋$さんが次々に料理されていってしまっていた・・
F2には黒葉さんが攻めてきます。
守護、第一バリケ前は即効突破されたのでいつもの水路防衛へ。
0603黒葉
相変わらずごりっとくるので恐ろしい・・
押され押し返しつつといい勝負をしていると斬首連合さんがきたとの\(^o^)/
黒葉さんは即効なぎ倒され
0603連合軍
いや無理だろーwwwて事で転戦指示出ていたけど即効なぎ倒されていました^p^なんという台風・・
こういうのは、まじで前回のへ鯖のWGvの時のFE連合みたいな流れですねー
案の定カリブ海とチマ芋$さんが同盟組んだようで・・さらに大連合ができていたらしい!
ゾハル氏のブログのSS見て吹いてしまったwwww
なんという数・・。
まあうちは黒葉さんに仕切りなおしを申し込み、再度水路防衛からの開始でした!
前回よりかはかなり突破され気味になって、何度も建て直しEMCからやっているといつのまにか第二バリケと第三バリケがなくなっているというハプニング!
まじでぽかーんだった・・
巡回をしっかりしないとだめやなって事ですね。。
第三バリケ裏に防衛を移して待っていると、ピースメーカーというGが攻めてきます。
どうやらデブスPMさんとの事!
0603第三裏
先週よりも強くなっていた気がした・・!
突破力がなかなかのものですぐに防衛を崩された感じでした。
そうこうしてると、またもや斬首連合さんがきたらしいので、バリケもないし時間も微妙だしという事で転戦し派兵タイムへ~
F4を所得後、Nのどこかの(忘れてしまった)デブスPMさんの砦へ派兵PTで向かいますがとてもじゃないけど厳しいので、二回程EMCで行ったけどワンチャンがなさそうなので諦め転戦。FEでLを取って終了でした~!
デブスPMさんとこの珍さんええ仕事してたな・・
0603集合
お疲れ様でしたー!
来週はなんというか、へ鯖対トール鯖になってそうな気がしなくもないですね・・
元鯖は関係なく行きたいところですが、今週のでそれは無理になっちゃったかもなのかな~;w;

狩りは、修羅子さんを作りました(゚∀゚)
ぼ・・ぼす用に
へる
ヘルと伊豆で上げていくという感じに。
ゆとり修羅ができてしまうな・・
まあやっぱり
活
これですよねー^p^
超便利なんだけど入り口まで戻るのがめんどくさいので、結局はQMCさんに頼ってあんまり持ってこないという・・
修羅子さん用の武器がベルセルクしかないので深淵cを複数出して武器を作ってあげないと。。
1.5倍中に120くらいにはなっておきたいものだ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
