スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/2GGとその他
- 2007/12/02(Sun) -
今回はややこしいのでIRCにログ残ってるうちにレポを書いてみよう・・。
12/2GvG
いつも通り(ry
開始はV3のBOさん攻めです。
同じくマジェせんも攻めかぶりのようですが、共闘はナシの方向で!
何回か進んでるうちに、鹿さんが全軍入り口防衛をし始めて戻れない人とか出てきた
のでうちらも1MAPでやりあう事に!
V3庭

で、少しやり合ってるとBOさんのしに戻りがチラホラと。
マジェさんがERを占領してたみたいですねーそのままマジェさんがブレイク。
一回もERいってない\(^o^)/
続行で攻めに行きますが、BOさんと平地戦だったので早めに転戦です。
ロキ魂さんのいるL5へ~
今日は人数少なめだった気がしますねー
何回か突入してるうちにTfが裏EMC決める
L4Vsロキ魂

しに戻りをなかなかうまいこと処理できてなかったので歩いて戻られまくりだったzz
ゴスってわかってるのにADSなげてるうちはアホかとwww
そんくらいしか足止めができなかったんだ!
LTで割る事に成功します
んで防衛・・なんだけどここででかいミスが(´Д`;)
コートもらう前にロキ魂さんのノピマスタがWPで入りしてたんで、ノピセルも埋めてない状態
でロキを切るのは少し怖かったのでコート後でもらうことにしたら・・
ロキの切れ目にフルストくらっちまった\(^o^)/
何たる失態・・・orz
んでもまぁWPLP張られたりしたけどそこまで崩される事なく押し返します。
このへん少しあやふやだけども、21時過ぎくらいにロキ魂さんは転戦した模様。
入れ替わりにふぁんたLL地蔵さんが全軍できます。
そこまで崩されてないかなーって思ったら裏EMCされた(´Д`;)!
L4混戦その2
ここからが熱い戦いの始まりだったwwww
うちらもエンペにラインを下げて押し返します。
ここはうまく押し返せてたなーって思ったかなー自分もロキを張るタイミングをみつつ・・
でも張ってもあまり意味なさそうなくらいEMC連発されてたんで、肉防衛続行\(^o^)/
ここはクリエメインで動いてました。
いい感じで押し返してたらマジェさんの派兵ぽいのが1G飛んできます。
20人くらいいたような・・
こっからが大混戦wwwwww
L4混戦

エンペタッチまで数名こられたりしてヒヤッとしたけどなんとか守りきる事に成功でしt
まじ疲れたwwwwww
最後は忘れないでとスクリームとブラギとジョーク永遠と繰り返してて何やってるかわかりません
でした(´Д`)
終わった後熱かったwwwというギルチャが多かったんでなかなか楽しめたかな?w
経費がえらいことになってましたが(^o^)
ADSがクリエ二人合わせて465発かなぁ・・これは多いもんか少ないもんかわからないけど
来週分の材料を必死こいて集めないとあかんわな・・(;´ー`)
また来週頑張ります(`・ω・´)
L4記念


こないだ5周年記念のイベントでやってきたいつものBAP祭り!
まぁいつもどおりBAPが大暴れするだろうと予想はしてたけど、今回は生体オーラまでいたw
LTのたまり場にBAPが沸いてふいたwwww
イベントBAP

復帰ポイント制圧されてましたwwwwww
まぁ相変わらず重いイベントでしたw

茎MAPに変なのが。

・・・・?

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
