スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/10GGその他
- 2012/06/11(Mon) -
6/10GvG
民魚での参戦
H鯖vsT鯖のような図が出来上がるのかと思っていたけど通常営業でした
N2を取って防衛してみようという事で駆けつけると、先に黒葉さんが割っていたので久々の攻めへ。
第三バリケは一時結構いけそうな勢いがあった時があったのだけど、そこから恐ろしい圧力で押し上げられる\(^o^)/
戦力差・人数差がかなりあった気がする・・
普段は硬い砦に助けられて防衛してるのもあるのでこういう平地だともろに出てしまいますねぇ
そのまま第一まで押し上げられ転戦\(^o^)/ってなったけど、他にいい規模の所がなさそうなので再びN2攻めへ。
入り口はステイシス決めて突破し、守護防衛に挑みますが、まるでN3の芋味方さん戦術のようなステイシスの嵐www
壁際でステイシスや睡眠されるわーで、その処理に人数を裂いてるとメインがどうしても薄くなるという感じ。
次から次にくるステイシス地獄はまじでステイシスゲーとしか言えない感じでしたな・・
どうしようもないので転戦
N4を確保しているとISさんがご来店。
高火力なので痛い痛い・・
守護1を破壊され、第一前で混戦になったところで芋さんも続々追加。
あれやこれやと第一第二を破壊され、階段防衛へ。
0610N4.jpg
こっから芋さんは転戦し、ISさんとのガチへ。
規模的にもこっちの方が大きいので何回か切り込まれる事はあるけど盛り返す感じ。
自分はせっせと睡眠とステイシスをまきに行っていた。。
そのまま55分くらいまでISさんの攻めは続き、派兵でV5に行ってエンペを殴っていたけど@10秒くらい足りなかったぽくて1砦での終了でしたー!
お疲れ様でした(・ω・)

1.5倍中は固定狩りの庭二回でABが149の97%まで上がって残りはセンチさん討伐でした!
一回目の討伐終わって光るかと思ったけど
もうすぐ
\(^o^)/
ANおーら1
普通にセンチで光りました^p^
ABおーら
実はメインキャラだったABですが、今となってはすっかり影が薄くなってしまったようだ
光ったし、最近始めたニーズでも行こうかという事で(遅
ABと影のペアで行ってみるものの、まさかのフィラMAPでうちが死んでしまうというアクシデントが・・
そして持っていないイグ葉・・
もう帰る?ソロでいっちゃう・・?みたいな会話を繰り広げていると救世主ぱしこが起しにきてくれるとの!
無事起してもらえてまじ感謝やし!
にーず2
ついでに一緒にニーズついてきなよ!との事で三人でさくさく。
サイキック撃って死に掛けててふいてしまったww
そして事件は起こった。
にーず1
( Д)  ゚ ゚
肩って・・あれ?・・え!?みたいな感じだった\(^o^)/
にーず
まさかのニーズさん二回目で出てしまうとは・・
元々出たら一個自分用に使おうと思っていたので180Mで購入。
もっと良心的な価格でよかったのに!
今週はレイドcが三枚出てたのでさっくり刺してレイド影肩が出来上がった!(゚∀゚)
いやーしかし予想外の出費であった・・^p^;

本日のお城。
BAP.jpg
いいMHがあってきれいに釣ってまとめ上げてさあ食うで!ってところに、さーーっと歩いてきたBAP先生からなんか飛んできて!?状態だった\(^o^)/
誰やこんな状態で放置したの!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
