スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/17GGその他
- 2012/06/19(Tue) -
6/17GvG
民魚での参戦
カリブさんがF4を防衛してるとの事なのでお邪魔しにいきます。
カリブ海さんといえば100規模くらいのイメージが強いんですが、今回はTSよりかは+10くらいの規模だった気がしました!
守護防衛があったけど修羅がドヤァって感じで守護破壊してきたので即バリケ戦へ
0607カリブ2
そっからはトントンと破壊しつつ城主交代
0617カリブ1
なんという真っ白
0617カリブ
お互い落とせるけど守れないという感じの互角勝負!落としあいが続きます
やっぱカリブさんのstbは痛すぎなんで装備を変えつつ魚で裏ステイシスを狙いにいったりしますが
旗→ブーン→カリブさんの塊に近づく→人数読み込んで一瞬止まる→死亡ってのばっかりだったのでサブPCの性能をもうちょっと上げたいと本気で思いました\(^o^)/
T丸さんに、「りつさんMBしたら死んでいったで・・」とか恥ずかしい\(^o^)/
なんじゃかんじゃで1.5hくらいカリブさんとガチ勝負ができて超楽しかったですね!
いい勝負ができるのはまじで楽しい・・これぞGvという感じである
とりあえず動画確認して思ったのは、もっと睡眠解除しないとだめだなーという感じでした。。
メインブラギが一人欠席だったからブラギばっか意識しすぎだった感もあったかな
そんなGGでした(`・ω・´)
派兵でL4・L3と取って3砦での終了でしたー
0617集
また来週(・ω・)

生体4が実装されて新装備作成とかも色々情報出たので、相方と約束の聖書2巻の材料を気長に集める事にしました!
勇者450
真紅100
亡者20
材料集め
3Fの敵が強化され、sbrとかまじ即死級なんだけどどういうこと\(^o^)/
ペアでちまちま行ってると結構でるので勇者と真紅に関してはそう問題はないかもしれないけど
問題は亡者ですな・・
4Fでも1hに1個くらいとかいう日もあるし全くでない日もある・・!
露店で1個7Mで売っていたのを思わず買いそうになってしまったでござる
禁忌クエの討伐、一回目終わってる人がちらほら出てきたから亡者を出してくれる事を願おう・・
まあ3Fはオーブ系がまだ高く売れるしマッタリ勇者を集めつつになるのかのー

本日のお城
深淵
ようやく一枚目ヾ(゚∀゚)ノ
最低でも@2枚はいるのでまだまだ引き篭もりは続きそうだ・・
民用に古代の金装飾が欲しいw

おしるこさま
さんくす!ETで何回か殺しちゃってごめんね!
めんまETはとてつもなく高火力で一瞬で終わってしまいました
sbrぱねかった!
RGとエントが一瞬で溶けた!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
