スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/24GGその他
- 2012/06/25(Mon) -
6/24GvG
民魚での参戦~
欠席多めでRKが3しかいないとか結構あわわな構成でした・・!
攻めより防衛の方がいいだろうという事で開幕はF2を確保しに動きます。
すると色んなGが続々とかぶりまくる!
なんとかTSで割り、水路防衛からスタートします。
主にでぶPMさんと芋さんと交互に戦闘した感じでした。
0624でぶす
でぶPさんは突破力がかなりあってごりごりくる感じ!
Thor勢は攻めの進み方が皆うまいと思うなぁ。Heimはステイシスして一気にくるっていうのが多かったのでそういうのあまりなく力ずくで前にぐいぐい進んでくるのはまじ怖い!
構造のいい防衛地点なので、平地になったら普通に負けてしまいそうな圧力でした(((゚Д゚;)))
お次は星芋さん
0624芋
プラチナ反射がかなり目立っていた感じ。2.3人いたのではないだろうか・・
ここでどこかのタイミングでやってしまいました
自陣ステイシス誤爆
回復連打してたつもりがなんでステイシスボタン連打してるのおおおおおおお
メインPCでステイシスの詠唱が見えた瞬間一気に血の気が引いてしまった・・・;;
あれで崩されていたらまじで休止ものだったし・・
すぐさま建て直しのEMCからのリセットでなんとか大丈夫でした。。まじすまなかった;w;
1.2を争う危なげな場面だったな!と言われてしまった(゚´Д`゚)
その後はでぶPさんと星芋さんが交互に攻めてくるという感じが続きます。
第一バリケ周辺で排除戦もしてたみたいですねー
一度星芋さんのステイシスをくらったのでEMCからの建て直し、若干防衛地点が荒らされますが盛り返せたという感じ。そのまま水路防衛を続けてでぶPさんと星芋さんは転戦していきましたー!

派兵でN4でPPさんが確保してた砦に向かいます
入り口ステイシスをした後EMCからほいほい進んでいると、本城の守護が割られたので時間も時間だったし撤退し、FE派兵へ。
V4を確保し、2砦での終了でした~
お疲れ様でしたー(・ω・)

先週から頑張って通ってた聖書用アイテム集めですが
亡者の冷気がちょっと絶望的なので討伐クエ回してる人から購入!
100Mちょいくらい吹き飛んだ・・
他のアイテムに関してはみんなで最後集めつつって感じでなんとか無事あつまりますた!
ありがとう!
聖書
できたー\(^o^)/
タラを刺すか悩ましいところだ・・
まああると色々便利な盾である
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
