スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/8GGその他
- 2012/07/10(Tue) -
先週は模擬戦に参加の為GGレポはお休みでした(・ω・)
今週は通常営業だったので更新!
開始前RKが1しかいないとかになっていたけどとりあえずF2の防衛から入ります。
どやとISさんが体験同盟になるって聞いてたんで、40超えるくらいの規模になるらしいとかなんとかだしいい勢力ができるじゃないか!と期待をこめてみた(゚∀゚)
開幕は星芋$さんでぶPMさんどやISさんカリブさんがわんさかいた感じでした。
なんという集中・・
守護1で防衛するけど交代ばんこにくるという感じ。
どやISさんに崩されたので城門前で少々時間稼ぎし本命の水路へ移動。
水路防衛前では排除戦がされてたみたいでした
0708星芋
芋さんにステイシスをあてられたので、二回ほど押し上げたりしつつTSとどやISと星芋さんで混戦になったりしてる場面もあったのかな。このへんはちょっと曖昧・・
数が多すぎて処理が間に合わないという感じで第二バリケが陥落
第三バリケ裏に陣取りますが、ここの防衛は数に弱いのであっさりと崩れてしまい復帰を抑えられてどうしようもないという感じでしたねぇ。
敵味方関係なしにぽんぽんステイシスをあてられるからかなり不利な感じだったかなー
そのまま落とされます。
カウンターしかけると放棄されていた(´・ω・`)残念・・
こないだのカリブさんのような熱い戦いを希望していたのに!
そのまま割りなおし、偵察へ~
どやISさんともっとやりたかったのでF3のどやIS防衛攻め星芋$の所へお邪魔します。
しかし第二バリケを壊したらへんでどやISさんは転戦されていた模様。
そのまま各地へ派兵してF2とL4の2砦での終了でしたー!
0708集合
おつかれさまっした!(゚∀゚)
どやISさんに関しては良い勢力だと思います。
どやさんもISさんも元々火力高いからかなりの圧力はあった。魔法痛!
SE勢力増えて嬉しいとこですね~

DDがきたので腐ってたクリエをジェネにしてLvの底上げへ・・!
DDしびあ
火力職がシビアくらいしかまともなのがいなくて追尾に\(^o^)/
でも追尾がかじられて死んでしまうことが結構あったのでうまいのかよくわからないな・・
相方の連ともペアでいってみたり。
DD.jpg
これ行ったら絶対死ぬよな?の図であった・・食べたかった・・・
ちまちま通って報酬は全部ADSにしよう(`・ω・´)

もちの塊
なんかもちさんの塊がいた。
凄く怖かった!

ヘル
久々のヘルフラーイ
118→121まで上がって終了!自分が一番下限なので必死こいてあげないと・・
金剛役のトグサさんが15秒前になったら発言して全気注入するんだけど
とぐさ
ちょっとうざかったので全気あげませんでした^o^


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
