スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7/29GGその他
- 2012/07/30(Mon) -
仕事が忙しくて最近ぐったり気味で更新停滞中でした・・!
お盆休みなんかなくなればいいのにー(`Д´)
7/29GvG
TSとしての活動は休みと決まっていたので当日までどうするかなーといったところ。。
特に何もなければそのまま布団に入ろうと考えていたけどホルモンからうちで出ーへんかとお誘いを受けたのでホルモンファミリーの一員として参加する事に(・ω・)
神話さんの所にお邪魔しました!
なんと民が7人くらいいるという豊富っぷり・・・
半分分けて欲しいくらいだぜ・・(゚Д゚;)
よくみるとFrの人とかいろいろ合わせてTSからは6名程参加してた模様
円環さんやWOMさんとあちこちで戦闘する感じでした!
0729.jpg
SEと違うところはなんだろう、影葱の粘着が凄いという感じ!
確実に無効化されるのは辛かった・・;w;
ひたすら平地でやりあうってスタイルが結構楽しかった!!
普段当たらない所とやれたのでとっても新鮮なgvでした。
参加させてくれてありがとうございました!(・∀・)

DDが終わってしまったのは残念だけど後半はひたすら相方とムカーさんへ。
ムカーその2
せっせと125くらいまで(`・ω・´)

ムカー
一体何があったんだ・・^p^

そして次にきたサマスペ
イベント系がめんどくさくてあまり詳しくは見てない!
ゲソゲソ狩りをしようって事で、うち・相方・ととまる・とぐさでイベントMAPへ!
サマスペ
残影でちょっと釣りにいってくるだけでとんでもなく釣れてしまうから怖いwww
でも思ったより美味しかった気がする!
そんなかんじで129歳になった修羅子さんにそろそろ武器を買ってあげないと^p^・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
