スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8/19GGその他
- 2012/08/21(Tue) -
猫にうっとり・・可愛い生き物だ
8/19GvG
お盆明けて通常営業になりましたー民魚での参戦
開幕は偵察しつつF2を確保し防衛してみます。
すると星芋さんが攻めてきます
いつもの水路防衛へ~
するとどやISさんも追加されまたもやカオスに\(^o^)/
攻める側は挟み撃ちとかで攻めにくかったのかもしれないけど、こっちも交互に相手にする感じで結構きついww
それでもなんとか押し返しつつ防衛線を維持していると斬首CSJさんも追加されました。
星芋さんとどやISさんは転戦していったので斬首CSJさんとのガチになったわけですがー
まぁ無理ですよ\(^o^)/
F2斬首CSJ
人で埋め尽くされて笑ってしまったwww
正式同盟なのかは不明ですが、どこも巨大化していって辛いとこですね~
He時代からTSは単体でやってたからこういうのには慣れているのですが、どこもかしこも巨大化クラスだとほんと辛いとこ!
さくっと転戦し次の戦場へ~

F1PPさんが防衛しているとの事なのでお邪魔します。
守護1に防衛線があったけど一回の突入で破壊しそのまま第一第二といきますが、第二では結構粘られたので苦戦しましたねぇ
荒しが多かった・・
そのまま第三を破壊し、城主交代。
PP.jpg
しかし大して守りきれる事もなく、割と突破され気味に!
そしていつのまにかどやISさんも来ていたと思いきや斬首CSJさんまで来たので\転戦/

N4を確保し防衛しているとでぶPさんがご来店
でぶP
エンブ・・・・エンブにふいたwwww
EMCのあととかあの顔に見つめられている気がしたww
相変わらず高火力でここが今日一番経費使った気がする・・まじいてぇ。。
押しつ押されつつを繰り返した感じでした
なんとか守りきり、派兵でC4に行って2砦での終了でしたー
0819.jpg
おつかれさんでした(・ω・)

相方がプレゼントあるよーとの事だったので頂いてみました!
プレゼント
プレゼント2
衣装装備!!!1
オーラで透けた感じになるのが良いところw
ありがとう!!

1.4倍期間中の禁忌D
ついに被ってしまったランデルさん・・
禁忌1
まさかのノードロップであった^p^

ずっと放置だったWSをメカにし、初めての武器精錬をやってみたどー
SOP.jpg
+9!!
28M!!!!
悪魔の囁きが聞こえてきたけど安全派なのでこのまま露店に並べよう^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
