スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/16GGその他
- 2012/09/17(Mon) -
更新しなさいと怒られた?ので久々の更新(`ω´;)
なんとなく生きてます。
9/16GvG
は、仕事が20時までだったので遅刻参戦・・!
帰宅して先にご飯を食べるか迷っていたところ、身内IRCが騒がしかったのでなんだろうとボイチャ繋いでみると
カリブ海さんとこと即席同盟組んで斬首CSJさんとやり合ってるとか(゚Д゚;)
流れがよくわからないまま途中参戦したら城門付近まで押し上げ中の時でした!
0916GG.jpg
クリックする場所がすくな\(^o^)/
てんこもりやー\(^o^)/
民がいっぱいいて感動しました・・でもブラギないない言われてたらしい;w;
押しつ押されつつを繰り返してた感じですね。
高速ステイシスがかなりやっかいだったなあ。。
経費が水のように流れていったけど、こういう戦いも新鮮で楽しかったですなー
まあ抜け放置されてたでぶPさんに割られてしまうというまさかの展開でしたが\(^o^)/

F2をPPさんが守ってるとの事だったので行ってみます(`・ω・´)
守護防衛を二回程トライしてると後ろからどやISさんがきます。いつものパターン
裏に回って排除して裏に回って排除してを繰り返してると斬首CSJさんまできたのでさっくり転戦。
その後は派兵したり最後にC4割られたりで1砦での終了でしたー
お疲れ様っした(・ω・)

こないさ相方とT丸さんとトリオでETに行った時、うちの修羅子さんのゆとりっぷりに絶望したので
修羅で狩りしよう!ってことで久々のお城に行ってきました^p^
武器はめんまくんに借りて、あとはとりあえずある装備をかき集めて行ってみる。
フェンクリップ・・とか残念すぎる\(^o^)/
愛しさを買うべきなんだけど高すぎて買う気がおきないzz
修羅お城
爆気つよす!
潜龍が残念な事に9なので早く10にしなくては・・
そしてあと深遠cを二枚だしてボス用の武器を作るんだ・・・
同業者さんが結構おるからどんな装備使ってるか聞いてみたいとこだー

そしていつもの禁忌。
いつもの禁忌
相変わらずノードロップが続いておりますw
あとは身内でもう一回くらい禁忌まわしたいとこだな~週2くらいでいければベストな感じ。
まあ報酬交換しても勇者なんですけどね^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
