スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/23GGその他
- 2012/09/25(Tue) -
9/23GvG
修羅0RK2という残念な構成になってましたが開幕は偵察へ~
しかしいつのまに後衛寄りの構成になったのだ・・
うちが民を卒業して火力職になる日がきっと・・・
色々偵察してると、カリブさんから要請があったとの事でN2に向かいます(`・ω・´)
同盟組めてないまま勢いあまって突っ込んだらカリブさんに羅刹ポチされた^p^
入り口から防衛でしたが、恐ろしい勢いで押し上げられます。
0923.jpg
うちのマスタの妨害がかなりあったらしく狙われてたのでしょうねーまぁ当然ですが
そのまま第三までさくさく行かれ、ER戦になって何回か崩されたけど盛り返す事に成功し押し上げます。
しかし押し上げられERでの混戦となり落城!
残念でした!
また機会があればというところですねー(・∀・)

F2を確保し、どこかくるのを待ってみたところカリブさんがご来店。
相変わらずのはとさんステイシスめー!
水路はさっくり崩され何回か押し上げに成功しますが、第二バリケ前を占領されてしまったので第三裏へ。
ここもそんな持つことなくやられた感じですね~
規模差はどうしようもないけど、さっくりやられた感があったかな(;∀;)
カウンターしますが、恐ろしい勢いの押し上げをくらったので無理でした\(^o^)/
まじ恐ろしかった\(^o^)/

F4黒葉さんへ行きます。
守護はさっくり破壊し、バリケ戦へ。
ここでPPさんが追加し、城主無視しての排除戦へ。
しばらくしてPPさんが転戦したんで攻め開始、そのまま進んでるとどやISさんが第三バリケ前あたりで追加。
黒葉さんは転戦してしまったのでこれ以上戦っても無駄だという事でこちらも転戦しました。
しかし黒葉さんは人数が凄く減ってるような気がしますねー。まぁTSもたいがい減ってるのだけd

あとは確保戦でPPさんと壮絶なシーソーゲームをしての1砦での終了でしたー!
全然SS撮ってなかった\(^o^)/

修羅子さんでの城通いは相変わらずでー
でもやっぱりフェンクリップは卒業しようと思い・・
愛しさ
買ってしまった・・(;∀;)
こんな値上がりするならもっとはように買っておけばよかったし!!1
でもだいぶ楽になりました、詠唱的な意味で(`ω´;)
とりあえずスカラバD輪だけ追加で作ってお金がぽんぽん消えていった;w;
順調
順調に深淵c以外は出ております、、
今日に配置変更あってデスワードだらけになってしまったけど、経験値がとんでもなく上がったので
142の修羅でも割と上がる環境になってありがたい事(´∀`)

さっそくの
(´∀`)・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
