スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9/30GGその他
- 2012/10/03(Wed) -
9/30GvG
いつも通り民魚での参戦。
開幕偵察していて、F1防衛からスタート
黒葉$さんとやってみたいという事でF1でやりあう事にー(・ω・)
黒葉さんに$さんが傭兵としてプラスされてる感じでした!
守護1から防衛しますがそんなもたずに破壊。
第二バリケらへんから本格的にデブスさんも追加され、黒葉さんの進軍速度が落ちた感じでした。
あとは交互にくる感じだったけど、そこにさらに斬首さんも追加されたのでこちらも転戦しました。

黒葉さんから再度お誘いがあったのでN2の斬首さんに攻める事に~(`・ω・´)
守護1からの防衛で徐々に進軍していたら破壊アナウンスが・・!
我らがめんま君が決めてくれたそうですかっこいいし!
ニヤけてただろうめんま君の顔が思い浮かぶ・・
そのままトントンと進んでいきます。
N2斬首CSJ
第二バリケは防衛がなかったので第三裏での防衛でしたが、ここもそこまで苦戦することもなく攻めこめた感じ。
そのまま破壊し転戦しました~

N3をでぶPさんが守ってるとの事だったのでお邪魔します。
ここが一番戦闘熱かった!!1
邪魔が入る事無く落とし落とされが続きます
でぶPさんは一撃がとんでもなく痛いので回復叩くのが遅れると即効退場なのが恐ろしい・・。
うちらは平地の練習しつつ押し上げたりしますがなかなかうまくいかず!
また次回頑張らねば・・(`ω´)
そうこうしてるうちにどやISさんも追加されてしまった。。
N3どやでぶす
2勢力が排除戦しつつ交互にくるといった感じでしたー
まあ無理なのでどやISさんに破壊されたところでこちらも転戦します。

あとは派兵にF1を確保しているとどやISさんがご来店。
F1どや
平地押し上げをメインにやってたらいつの間にか抜けられてて第二バリケを破壊される^p^
そのまま第三バリケも破壊され、若干進軍速度が落ちたかと思っていたけど、念のため新しい砦へお引越し^p^
N1とC4を確保しての終了でした~
0930.jpg
また来週(・ω・)

相方の連とペアET。
ジークほしい
ジークは持つべき物だ・・・。

修羅子さんで初めてのソロETをしてみました・・!
船長で打たれる前に打ちゃいいんだよ!って思ってブリュンで特攻したけど全然無理でした(^o^)
次回はこちらにもジークを握らせておこう・・・。

いつもの禁忌。
いつもの禁忌3
相変わらずマガレでない。
報酬交換で亡者20を引いたので生体で手作り金装飾に励んでおります。
露店で売ってる勇者とかを買いそうになるけど我慢我慢・・。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
