スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/9GGとG狩り
- 2007/12/10(Mon) -
風邪引きました。ものごっつ喉痛い・・(´Д`)
おかげさまで週末はどこもでかける事ができず。
仕事のポジション的な都合で、会社休めない立場にあるので
必死で治しまs

さてRO。
毎週編成みてて、教授が多いうちの同盟。なので今週はパシ子をクリエ
で出す予定で考えてたんでADS弾を増やさねばならない!!!!1
って事で必死に材料集めする予定やったが
イベントDいきまくりで

時空部屋2

時空部屋

全然集まらんと日曜になってもた\(^o^)/
ギルメンに手伝ってもらって胞子4k茎4k集め終わりましたorz
んでもここは金銭的にも経験値的にもなかなかよさそうだと思うんで、開放中は毎日行きたい
ですね!!!(・∀・)
cも結構高いのが出るぽいし、RGGがいるのもでかい。
まぁPT多くて混みまくりだけども!!
ま、GGのお話でも。
今週はルーグさんがお休みだったのでチマとLTとCDのリンカーG(お試し?)みたいな
感じでスタート。
開幕は、V3の鹿さん防衛の芋味方さん攻めの所にお邪魔します。
ER前を取り合う平地戦をしてるところに赤デモ同盟さんが追加。
V3赤でも

キリがなさそうなので早いめに転戦。
EMCでLのどっかに飛ばされたけど放棄だったんでエンペ割って戻り;w;
V1のロキ魂さんの制圧防衛にお邪魔します。
突破狙いだったのでブーンでロキ抜けのスクリーム連打やってみました!
即死級の攻撃があまりこなかったので結構生き延びれたかなー
v1ロキ魂

2度目の突入くらいでWP制圧からチマでエンペブレイクします。
防衛に向かいますが、ロキ魂さんの戻りが早かったのでER前の封鎖を置かれてしまいますzz
しかもここでロキ冠さんの鎧が破壊されてしまってたようでやばげな予感((((゚Д゚;))))
EMCでERに呼ばれますが、ロキ配置に着く前に凍ったりLP出されたりでまともに防衛
できなかったなぁ・・
でもそこまで押し込まれる事もなく防衛してました。なんか鹿さんが後ろから来てたようですね
もう少し攻めまわりたいってのもあったので、そのまま空気を読まずに放棄w
総指揮の思いつきなのかわからないけど、V4のhrさんにお邪魔しますwww
実際どんなものか気になる点もあったしという感じで。
旗からER前荒しにくるLKが邪魔ぽかった!
自分は一回しか突入してないけど一撃がものごっつ痛かった気がした。
10分程攻めて転戦。これは早い\(^o^)/
時間も時間だったので、確保がてらにB4へ。
その後LTで派兵にCに向かったけど2砦ならずでした。お疲れ様(*'ω'*)
思ったよりも戦闘が少なくてそこまで経費はかからなかったものの、
ADSの製薬で19:40くらいまでかかってしまってPT編成確認に余裕がもてなかったのは
ダメだったなぁ(´Д`;)
今週はもう少し余裕をみないとですね。

ぽいすぽc

MAP入って一匹目からは萎える(^o^)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
