スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/14GGその他
- 2012/10/17(Wed) -
10/14GvG
いつも通り民魚での参戦。
N3を落としてでぶPさんとやろうって事でせっせとN3防衛から~
N3その1
押し上げの練習をしたり戻ったりしているうちに、いつのまにか黒葉さんが追加されていた模様。
N3その3
でぶPさんと黒葉さんが排除戦してたのかな、なかなかカオスになっている所にさらに
N3その2
どSさんまで^p^・・
もうこうなればわけが分からないよ状態ですね。でぶPさんは早めの転戦、黒葉さんとどSさんがホイホイくる
という感じで落城し、黒葉さん防衛のターン!
どSさんがさっくり転戦していったので、こっから1hくらいずーっと黒葉さんとのガチ勝負でした!
落として落とされてを繰り返しつつ、いい勝負できてたんじゃないでしょうかねー
押し上げしていってる時に抜けられて裏EMC決められておわ^p^とかあったけど久々に楽しいGvでした。
ていうかあのStb痛すぎるな!
TSが落とされた段階で終了し転戦しました~
いやー経費がまっは・・

F1確保に向かいますが、最後の方で斬首CSJさんの派兵が押し寄せてきます。
F1斬首
先生!多すぎや!
まあ色んな意見がありましたがこのまま続行し宿無しでの終了でした(・ω・)!
10分クッキングにすらなっていなかったようだな・・
また来週~

バコナワが復活したらしく、身内で行ってみる
ばこなわ
まぁもういっかハハハみたいな感じで終了・・。

ヘル温第三期での拳聖をうちもやる事になったので、まずは拳聖から・・
ケンセイ
気持ち悪いくらいの上がりっぷりで終了。
果たしてうちに拳聖ができるかなぁ・・。ホルモン師匠にしっかり教えてもらわねば・・^p^
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
