スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/21GGその他
- 2012/10/22(Mon) -
10/21GvG
いつも通りの民魚での参戦
今日はなんと
でぶPさんと体験同盟を開始!との・・!
並べる
並んでいる・・
それ+黒葉さん側からのお誘いでF2の斬首CSJさんに攻めるとの事でした。
相手は鯖とっぷにF2っちゅー堅い砦なんでかなりの苦戦をしいられそうですね。
黒葉+TSでぶPさんで行ってきました。恐らく100くらいの規模・・!
守護防衛はそこそこな感じですぐに水路防衛へ。
1021水路1
さすがの水路堅いですね・・崩しても崩しても盛り返されるという感じで何度も防衛を敷かれなおします。
それでもちょっとずつ押し上げていってTSも何回か裏EMCを決めれたりで第二バリケを破壊。
1021ER.jpg
第三バリケの先は混戦になったり押し返されたりが続いて、苦戦しますがなんとか破壊・・!
TSで破壊・・(゚Д゚)・・・!
その後すぐにCSJさんが割ったあたりでPPさん全軍追加でこられたので、こちらもカリブ海さんにきてもらいます。
1021カリブさん追加
細い通路なんかクリックするところがないほど埋め尽くされるという\(^o^)/
そのまま黒葉さんで破壊し、転戦となりました!
いやー戦った・・
ステイシス職人いい仕事しすぎでしたね。。

F1PPさんへ攻め込みます。
守護1で防衛があったけど崩し、早い段階でPPさんは転戦していった模様。
そっから派兵ゲーでなんとか6砦での終了でした。
お疲れ様でした(・ω・)

風邪が長引いててなかなか治らないので今週はそこまでROをやっていなかったから特にその他日記がなかった・・
相方とのジェジェリン狩りだけ
じぇじぇじぇじぇ
もう何もするなと言われてしまった・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
