スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10/28GGその他
- 2012/10/30(Tue) -
10/28GvG
でぶPさんとの体験二週目ですね
民魚での参戦
N2でカリブさんが防衛してるとの事でGO
1028カリブ
相変わらず攻撃が痛い・・!
細道をなかなか抜けれなくて苦戦します(´・ω・`)
それでも何回かの突撃で階段上まで押し上げれる事に成功し、そのまま破壊
そこからはトントンと破壊していった感じでした。

SE勢力が全然いなくてカリブさんか斬首CSJさんしかいないというまさかの状況^p^
先週黒葉さんと合わせてあんだけ落とすのにかかったので厳しい戦いになるであろうというとこですが
F2の斬首CSJさんにお邪魔します。
1028斬首CSJ
1028斬首CSJその3
カーソルが吸い寄せられる魔の謎のゾーンがあって数回突っ込んでしまった・・orz
後ろから斬首側の妨害Gがきて挟み撃ちにされるっていうのがなかなか厳しかったですね。
その分前の方が手薄になるのだけどリチャージが早いと言うかなんというか・・!
それでもなんとか守護破壊し城門付近での戦闘へ
1028斬首CSJその2
しかしここも進むには結構厳しい!
何もかもが痛いという感じでした\(^o^)/
そうこうしてる間に守護を治されてしまったので転戦でしたー!

どこいくべという事で、再度カリブさんのF4へ。
入ってすぐの←の通路で苦戦しますが、抜けEMCが決まりそのまま押上げで守護を破壊
そこからは各場所で戦闘をしつつエンペを破壊しカウンターがなかったので転戦しました。

黒葉さんとどSさんがやってるN2に後ろからお邪魔し、どSさんと少し平地をして後は派兵タイム(`・ω・´)
最後のたこなぐり
もうちょっとだった。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで4砦での終了でしたー!
同盟の合体が徐々に進んでるみたいだしSE勢力がまた増えるのを楽しみに来週も頑張ろう・・(゚∀゚)

めんま禁忌ではやっとのマガレ!!!!!
ガムを飲んでみんなの期待の眼差しが集中する・・
禁忌マガレ
まさかの武器箱だけだった\(^o^)/
せめて杖くらい出てくれてもいいのに!!1

ホルモン禁忌では魔のガーティー二回目でした。前回は食えなくてなくなく帰ってきたのですが
今回はなんとか倒す事に成功。
慣れれば取り巻き削らずに倒せるようになるのかなー
材料
金装飾までもうちょっと
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
