スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/18GGその他
- 2012/11/19(Mon) -
11/18GvG
開幕はF2焦土化からのスタートでした。
今週はプリカをもっさり作ってましたねぇ
まだまだ材料もってても作れないって人結構いそうだのう。。
早めに作っておいてよかった\(^o^)/
焦土化が終わってお試しのF4防衛へ
開幕前に細かい確認する事とか事務的な事をしっかりしておかんとダメですねという反省点。
あとはもっと現場の声を出していかないとダメだったかなー
斬首CSJさんが来て一瞬で落城した^p^
今週は斬首CSJさんや斬首さん単体とずっとやった気がしますが、やっぱ一発がとんでもなく痛い・・!
1118.jpg
常にHP満タンにしとかんと雷光でも死んでしまうなハハハ
2G運営というのもなかなか難しいものですね(´・ω・`)マスターさんは大変だ!
反省点が多すぎなGvでした!
まんほー
わかってるんだ!わかってるんだけどよけれないwwwww
前の人はよけたのに何故よけれなかったし・・・・
あとは派兵を色々確保しての終了でした(`・ω・´)

2倍期間は結構な頻度で城に行ったけど、収集品乙でした・・
倉庫にえらい量のエルオリが溜まってきたからそのうち売りに出そう・・。
こないだは久々のめんま禁忌。
バジルさん結構な頻度で出てるような気がしますね!
結果のSSとり忘れたけど
禁忌でいいもの
まさかのガムなしで弓弓兜C帖が出た\(^o^)/
バジルから金装飾出たの見たのは初めてだったので感動!
いいお小遣いが入りそうな予感(゚∀゚)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
