スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/16GGその他
- 2012/12/18(Tue) -
12/16GvG
カリブさんとやろう!ってことでF4防衛してはったから行ってみます(`・ω・´)
しかし斬首CSJさんとかぶってしまい、ちょっと無理があるので諦め(´・ω・`)
N3を取ってカリブさんが来るのを待ってみます
1216.jpg
キター!
しかし撮影マンにはいい場所だぜ・・全く・・・
シンクをくらってはspが滝のように流れて行き涙目でした^o^
防衛する側になると守れてしまうのはやはり攻めが辛いとこなのでしょうね~
N3は硬いというものもありますが。
そこまで危なげなく守りカリブさんは転戦。
偵察だー補給だーと言うてる合間に斬首CSJさんが現れて10分クッキングされました^o^
1216-2.jpg
2Gに分けて紅白戦してたほうが楽しめそうな気がシマス!
火力の差があまりにも出すぎって感じでした。
今回装備をちょちょいと変更して結構よさげだったのでサブ湾にも同じものを揃えておこう・・
後は派兵合戦をしつつ4砦での終了でしたー!
そろそろ年末忙しくて出席とかも減ってくる頃だし次週のgvはどうなることやら!
あー休みが欲しいー(゚Д゚)アーアー

実装されたATとやらにさっそく行ってきました。
AT-2.jpg
4FVP階がめんどくさいのなんの!
AT-1.jpg
上の方も結構めんどかった^p^
一回目はちょろちょろスキップし二回目は完全制覇で登ってきました(`・ω・´)
とあるモロク
モロク1
とても死にそうだったので、魚の自分は後ろに避難していたら
モロク2
やっぱり^o^
まぁヘルくらってリザ不可能になるのでブラギなしADSで気合で殺すという展開になったけど無事食えてよかった\(^o^)/
そんなAT。クールタイム短いので行ける時に食えるボスだけ食べても十分うまいしいい感じであった!

そして狭間通いを始めました(今更
狭間

手持ちの装備で行けるかお試しに行ってみて結構行けそうだったけど
ととまるセットを借りたらそっちのほうが全然よかったのでDマリシャスネメとサッカーだけ購入しひたすら篭もる・・!
ハザマ
ヽ(゚∀゚)ノ
@20%くらいでオーラになれそうだ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
